FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わらない夏が♪

このフレーズで曲名がわかる人は俺と歳が近いかも。
あの人の漫画結構好きだったけど、アウトロースターの原作は中途半端で終わったまんまなのかな?
アニメは完結してたと思うけど、漫画は打ち切りだったのかな?
わかる人いたら情報教えて。

最近群馬のゲーセンの過疎りっぷりが、今までで一番やばい状態だと思う。
近場の闘劇予選も終わり、群馬のモチベの下がりっぷりもかなりきてる。
俺もまだ予選出たいけど、なかなか予定が合わなくて厳しいのが現実(´・ω・`)。
今思えばあの時にもっと自分ががんばれていたらとか、考えてしまうのは後の祭りでしかない訳で…
他のみんながどうかはわからないけど、、俺の中ではがんばればどんな相手だろうと勝てると思ってる。
大会なんて一発勝負だし、経験や技術だけで全てが決まるわけじゃない。
運だってかなり重要な要素の一つだと思うし、対戦の流れみたいなものがあるのは、やってる人なら誰しもが感じたことがあると思う。
だから相手が強かろうが弱かろうが、自分の実力全てを出せれば勝てると思い込んで試合に臨んでます。
前にKCに「大会では自分一人で全員倒して優勝するつもりだ。」みたいなこと言ったら、「強気だなおいw」って笑われた。
慢心してるわけじゃないけど、それくらいの意気込みでやらなきゃ強い相手に勝てない。
仲間内でやる大会ならまだしも、闘劇予選なんて勝つために出てるんだから、絶対勝つぐらいの気持ちで臨んでなんぼだと思う。
まあ俺は意外にこんな感じで熱いので、大会とかで組んで俺が勝って「よっしゃヽ( ^∀^)ノ」って、ガッツポーズしてもドン引きしないようにw


先日の会社にて
俺「茨城に行く用事が出来たから、ローテー変わってくんないかな?」
後輩S「ゲームの大会ですか?〇木さん的には外せない用事ですよね?」
俺「そうだね。今年の夏を忘れられない夏にする為にも是非変わってくれw。」
後輩S「熱いですねwいいっすよ。」
俺「サンキュー(>∀<人この借りはきっと返すよ。」
後輩S「いい結果期待してますよ。」

さわやかで話の分かる後輩Sに感謝Σd(`・ω´・+)
というわけで明後日の土曜に茨城の闘劇予選に行ってきます。
メンツは俺ヴェノム・若くんチップ・はれくんスレイヤー。
秋葉予選以来のチームだけど、バランス的には結構いいチームなので青切符目指してがんばってきます。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の更新 | ホーム | 近況・闘劇予選 その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
