FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画撮り

ミリアが最近面白い。
コンボは見よう見まねで適当に、立ち回りがこのキャラ早くて強いし俺好み。
最近やっと軽量級も空コンからダウンとれるようになったけど、ジョニーが全然落ちねーヽ('A`)ノ
あわくんやラークくんに聞いたけど、いまいちコツがつかめない。
今度会ったら実際に見せてもらって覚えよう。

この前やった野試合のDVDは、結局試合を選ぶのに3回見た。
選ぶのも結構いろいろあって大変だった。
自分の試合を動画で見直すと、いろいろと自分の駄目なとこがわかった。
対空前Pの出しどころの判断の甘さと、玉を少し早く打ちすぎなとこ。
コンボミスが多いのはかなり痛いとこだと思う。
そんなに難しいコンボはやってないから、キャラ別のデビ青コンくらいはちゃんと覚えとこう。
シューティングが少しワンパだから、たまには違う陣形も使った方がいいかも。
いろいろ課題が尽きないから、ヴェノムは奥が深いと思う。
すぐ飽きちゃうけど、一人用でいろいろ練習出来る根性も必要だね。

動画を見てて思ったけど、ハレくんのスレがなかなか見てて動画映えして面白かった。
コンボが痛いし長いし、アドリブきいてて上手かった。
おまけにノーゲージときてるし、だいたいダウンをとれるのが強みだね。
デッドオンタイム青からのコンボは正直あれはやりすぎだけどね。

他にはSことサモンさんがやっぱプレイヤー性能が高いなって思った。
あんまり対戦してないはずなのに、さくさくみんなを倒せるのは流石だと思う。
投げの狙いどころがいやらしくて結構きつい。
投げ返したつもりでも投げられるから、素直にジャンプで逃げる方がいいのかな?

またこういう機会を作って動画撮りしたいな。
自分だけじゃなく、みんなのモチベを上げるのにもいいんじゃないかな?
動画を見直して自分の欠点と課題を見つけるのは、いい経験になると思う。
俺一人で動画撮りから、エンコードとかも出来たら一番いいんだけどね。
毎回しっくさんには面倒かけてすまんです。
今度ミゾーやしっくさんにエンコードのやり方を聞いてみよう。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私は帰ってきた… | ホーム | 下がらないモチベ・忘年会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
