FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

下がらないモチベ・忘年会

パソコンが壊れてたのをミゾーに直してもらった。
かなり壊れててまいったので本当に助かった。
今度またミゾーにお礼がてら飯でも奢ろう。

最近よく古本屋に行ってギルティ用のスティックを探してる。
結構高崎から前橋辺りの店いくつか行ったけど、なかなか見つからないんだよね。
行くとついつい無駄に古本買っちゃうのは仕様ですかw
いいかげん見つかんないから新品買うかな。
誰か中古でも新品でもいいんで売ってる店あったら教えて。

ACが出てそろそろ一年経つけど、一向に下がる気配のない俺のモチベ((´∀`*))
たまに対戦してると不意に、このゲームは本当に面白いなぁとか思ってる時がある。
俺的にジャムとやってる時が結構面白い。
相手の攻めをいなしつつ、こっちの攻撃を刺す感じがたまらなく+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
FB百歩の一発があるから緊迫感があるし、読み合いしてる感が強いから、なんかヴェノム使ってるなと実感させてくれて面白い。
ミリアやバイケンも戦ってて結構きついけど面白い。
この前ウズラさんのバイケンと戦ったけど、思ったより結構勝ててよかった。
正直ウズラさんが結構突っ込んできてくれたからなんとかなったけど、ガン待ちされたら結構きついかも。
ゲージを畳青キャンやサクラ青に使われるより、縛にがんがん使われたらかなり厳しい。
バイケンあんまり群馬いないから対戦経験積めないのが悲しいとこ。
忘年会にグラさん来るから、プラトンで対戦挑んでみよう。

忘年会参加する人の人数を確認したら23人いた。
思ったよりか結構集まってよかった。
費用は2700円、深夜料金は11時かららしくてかかんないみたいでよかった。
当日の多少の人数のずれも対応してくれるみたいなので、もう俺がすることは当日の会費の集金くらい。
店にも連絡したし、後は当日を待つばかり。
土曜が楽しみだねこりゃ*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動画撮り | ホーム | いつでも心にギルティを>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
