FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつでも心にギルティを

またまた忘年会の話しだけど、埼玉から夕霧さんが何人か連れてくるらしい。
久々にKCやTOOLやトロンとも会いたいから、連れてきてほしいな。
忘年会参加する人に一応12月の半ばに参加の確認の連絡するから、俺に直接か知り合い経由で返事お願いね。

先週の週末はハレくんスレと結構ガチって、かなりぼこられた(´・ω・`)
良くて7:3か悪くて8:2くらいの勢いで負けた。
負けまくったおかげでモチベが上がった(`・ω・´)
こういう経験を活かせれば、きっと強さに変えれると思うからがんばろ。
プラトンでその様子を見てたまっつんとのやりとりでも。

ま「ヴェノム、分が悪いだろ。」
俺「まあきついやね。」
ま「対空立ちPから5割、起き攻めくらって死亡とか火力やりすぎだろw萎えるだろ流石に。」
俺「まあね。そろそろキャラ差のせいにしてもいいかな(´・ω・`) 」

萎えるのはACではありがちな事。
上位キャラの狂ったスペックに例を挙げてみるけど、きっとみんなもわかるはず。
エディの下P暴れからのゲロスペループで7割。
テスタの割り込み前エグゼからランズループ+毒か鴉か起き攻め。
スレの対空立ちPやビッパーから5から6割+起き攻め。
こいつらは他にもあるけど、少しは自重してくれマジで(` 曲 ´)
まあキャラ差だからしかたないけどね。
俺は弱キャラのジョニーでせこせこがんばるよ。
ジョニーはマジで面白いのでみんなもやろうぜ。
やってる人少なすぎなんだよこのキャラヽ('A`)ノ

今日は携帯買い替えに行ったけど、欲しいの売り切れてて萎えた。
家で暇だったからご愁傷様二ノ宮くん1話から見てた。
3話まで見たけどみゆきちいいね( ^ω^)
お嬢様やらしたら右に出るのいないねありゃ。
少しずつ休みの日にでも見ていこう





スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<下がらないモチベ・忘年会 | ホーム | ギルオタ忘年会2>>

コメント

いやいや、いつもキャラ差のせいにしてるじゃないですかwww
2007-11-23 Fri 12:02 | URL | しゅうぜん [ 編集 ]
>>しゅうくん
対チップはな(`・ω・´)
あれは正直無理だ。
悲しいかな頑張っても報われない組み合わせはあるよ実際。
2007-11-23 Fri 20:15 | URL | FC [ 編集 ]
そこをプレイヤー性能で覆しましょう
10:0じゃなければなんとかなるもんです
2007-11-24 Sat 01:19 | URL | しゅうぜん [ 編集 ]
しゅうくんはギルティやってるのかい?
たまにはパニックでもきなよ

それと便座カバー



2007-11-24 Sat 01:50 | URL | はれ [ 編集 ]
キッズでやってるよ
まだ乱入されたことがないよ
ていうか人を見たことがないよ
悲しいよ
2007-11-24 Sat 07:48 | URL | しゅうぜん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
