FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギルオタ忘年会2

日にちと場所も決まったので、後は当日に期待するのみ。
一応TOOLにも話しがいってるから、もしかしたら埼玉勢も来るかも。
まだ何人来るか正確にはわかんないけど、みんなで騒いで楽しめれば幸いかな。

すごい久々にパソゲー予約した。
パソゲー買うの何年ぶりかわかんないや。
予約したのはToHeart2AnotherDays、書くと随分長いな題名。
いやーまーりゃん先輩が攻略出来ると知って迷わず予約しちまったよ( ^ω^)
正直いい歳だからそろそろこういうのを買うのは、自重しないといけないような気もした。
だがしかし、自分を偽るのはどうだろう?
このソフトを買わないでしっくさんに借りるのは逃げじゃないだろうか?
というわけで、自分に素直に生きる為に予約しました( ^ω^)
今回は買って満足せずにちゃんとやる予定。
俺の他にもしっくさんやRさんはきっと買うんだろうな。
あの2人は俺よりかいろんな意味で高みにいるんで、この俺の葛藤もきっとわかるはず。

一昨日はボストンでちょっと対戦。
ヴェノム使ってたんだけど、なんかやたら前P前HSカーカスをミスった(´・ω・`)
今日休みで行くとこなくて暇だから、一時間くらい家庭用で練習した。
前まで愛用してたギルティ専用スティックはKボタンが死んでしまったので、鉄拳TAG専用スティックを代わりに使ってみた。
昔、少し鉄拳TAGやろうと思って買ったんだけど、結局やらずにしまってたのがついに役にたった。
練習しててなんとか精度をある程度元に戻せた。
ジョニーばっかやってるからだなきっと。
最近少しヴェノム下手になってるから、もっと真面目にヴェノム使わないとダメだな。
普段も大会並みに負けるわけにはいかないって気持ちが必要だね。
高校の時はお金なかったから、そんな感じでやってた気がする。
今は社会人になったから、負けてもそんなに気にしないのが現状。
今一度あの頃のやる気と情熱を取り戻すべき!!
まぁ平日の群馬でそこまで燃えるのは不可能だね(´・ω・`) 





スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いつでも心にギルティを | ホーム | ジャムいいね>>

コメント

>あの2人は俺よりかいろんな意味で高みにいるんで

ないわーwww
俺なんてこの記事みるまで存在を忘れてたくらいですよ?

……

思い出させてくれてありがとう、予約してくる(ぇ
2007-11-14 Wed 00:52 | URL | しっくさん [ 編集 ]
大会やら忘年会やら色々お疲れさんだFC。

>二人は高み
え、俺も?w
2007-11-15 Thu 23:38 | URL | r [ 編集 ]
それと便座カバー
2007-11-19 Mon 16:50 | URL | fine [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-22 Thu 00:43 | URL | みんな の プロフィール
[ 編集 ]
>>しっくさん・Rさん
いやいや2人は俺の超えられない壁みたいなもんだよw
2人は当然TH2AD買うよね?
今度の忘年会ではその件について熱くディベートしようや( ^ω^)
というかしっくさんは参加出来そうなの?


2007-11-23 Fri 05:23 | URL | FC [ 編集 ]
流れが全然違う話しだが、今度ミリアを教えてくれ
ぎるてぃ、あんまやってる暇ないしやっぱ強い奴に聞くのが一番だから、頼んだ
2007-11-23 Fri 20:36 | URL | ラーク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
