FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先週の土曜は対戦を100試合以上やった気がする。

フリプで見たことのないテスタとブリがやたら連続で挑んできた。
横でeinがイノでやってるのに、まるで俺しかいないみたいにひたすら交互に20回くらい挑まれた。
途中でeinがCPUのソルに素で負けてて笑えたw
その後珍しくジャムを使ってたRさんと、何回かガチってへこまされた(´・ω・`) 
少し負け越したくらいだと思うけど、試したいことが試せて収穫があった。
ジャム相手は少しヴェノム不利だけど、やれると思ってる。
立ち回りでジャム側の行動を抑制するようにがんばらないと駄目だね。
FB百歩で一瞬で試合が終わる時があるから、25%溜まると一気にまくれるとこが一番ACしてるキャラだと思う。
FB百歩使ってきた時に自分が飛んでて相手の頭より上なら、FBマッドで潰せるから狙うべきかも。
潰せても頑張って前HSからHSモービットくらいしか入んないけど、十分おいしいのでアリだと思う。
状況次第では何も入らないけど、起き攻めいけるからいいんじゃないかな。

そんな感じでアミュで50試合くらいした後、プラトンでミゾーの知り合いの聖ソル使いの子と50回くらい対戦した。
ヴェノムでやってて途中疲れたらミゾーと交代しつつやって、40回くらい勝って負けた。
流石にあんなに挑んでくれたのに、一回でやめるのは悪いかなと思ったので、エディで挑んでみた。
エディの強キャラっぷりに自分で使いながら萎えた。
その後15回くらいやって負けて、カウンターで座ってたらいつのまにか寝てた。
起きたら7時くらいだったけど、まだ聖ソル使いの子がやっててやる気に感心した。
それからジョニーで挑んで何回か対戦した。
帰る時に「勉強になりました。また対戦して下さい。」って言ってきた。
やる気もあるしいい子だなとか思いつつ、「ああ、じゃまたね」って言っといた。

聖ソル使いの子以外も、shineソルや猿くんとかともやってたから多分100試合以上やった。
経験はどんだけ積んでも無駄にはならないから、いっぱい対戦するのは+にはなっても-にはならないと思う。
週末以外もこれくらい対戦出来たらいいな。
無理だろうけどね。

再来週の日曜に俺・ミゾー・CANBEくん・しっくさん・たくさん・サモンさんの6人で焼肉の食い放題に行く予定。
昼に行く予定だから、朝食は抜いて行こう。
みんなどれくらい食うのか楽しみだ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地味にネタは豊富です | ホーム | バイケンやべー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
