FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギルヲタ忘年会

気が早いかもしれないけど、こんなのをやろうと考え中。
何人かには少し話したけど、具体的な内容とかはまだ正直あまり決まってない。
忘年会と言っても飲み会は帰りの手配が大変だし、俺が酒を一切飲まない人なので却下。
昔、AMILLさんの送別会で行ったしゃぶしゃぶの食い放題の店なんかいいかなと思ってる。
アミュのすぐ近くの店だったから、アミュで集まって少し対戦してから行けるのもいい。
多分かかって3000円ちょい位だと思うから、お金の負担も少ないし食い放題関係で決めようかなって思ってます。
まだ結構先の話だけど決まったらメールとかで知らせるので、みんなの参加を期待してます。
みんなで集まってわいわい騒いで今年の嫌なことを忘れちまおう。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バイケンやべー | ホーム | 俺、ヴェノムがんばる>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 Thu 18:49 | | [ 編集 ]
これまたなつけー。
アオテンのロン毛に時代を感じるよ。
この頃の俺はアオテンをプーだと勘違いしてますたw

つうかお久しぶりです( ^ω^)
秀くん経由でよろしくって伝言受けたの忘れててすまんです。
青森のギルティ業界は賑わってますか?
群馬は悲しいけど微妙な感じ(´・ω・`) 
einがやる気をエディに注いでるのに、俺のジョニーにぼこられてるのがワロスw

忘年会やったら写メでも誰か経由でまわしますよ。





2007-10-05 Fri 15:04 | URL | FC [ 編集 ]
こっちは人があんまいないねー
だから対戦するキャラも偏ってる

とりあえず相変わらずカイはヴェノムきっついんで
なんとかしてくださいよ
2007-10-07 Sun 15:57 | URL | [ 編集 ]
ちょw 久しぶりに覗いて見たら!!!
最初のコメント内容が激しく気になるわけですがw

>> AFC青森支部長様
FCからAFCってチームが店舗取ってるよって聞いた時には鳥肌立ったよ…
それ知ってから俺も真面目に闇慈使って頑張ったんだけど俺には店舗予選決勝が限界でしたorz
あと1回勝てばAFC群馬支部で載れたんだけどなぁ…
無念(´・ω・`)
稼動当初に糞ゲーだってアルカナに浮気した俺が馬鹿でしたorz
あ、でも俺は今でもACは糞ゲーだと思ってるけどw
また何かの機会にお会いできる日を楽しみにしてます。
( ゚∀゚)o彡AFC!AFC!

>>FC
プーとかひどいw
まぁたしかに大学よりゲーセンにいるほうが長かった(ぇ
最近月1の大会くらいでしか筐体に触れてなかったけど、この間の接待プレイで勝たせてもらったらちょっとまた楽しくなったよw
忘年会にはなるべく参加する方向で

長文スマソ
2007-11-12 Mon 23:18 | URL | アオテン [ 編集 ]
この配色コメント数みづれえ

メッセのリスト消えたけど
よく考えたら過去ログからそっちのメアドわかったし
登録送ってみるか

店舗決勝は出番無かったぜ
2007-11-22 Thu 18:01 | URL | あみる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
