FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会結果

優勝はろざりーブリ・AGFソル・MOTOテスタ
俺たちは二回戦負け
敗因は俺なんかのチームがブリとほとんど対戦経験がなく
対策関連がちっとも出来ていなかったからかな
正直実力はそこまで離れてなかったと思う
野試合で俺もアオテンも両方勝ってたからいけると思ったけど
負けてまって正直へこんだ

いままでソルはそんなにすごく強いキャラって意識はなかったけど
2本先取の大会ではかなり脅威だなって思ったね
若くんに勝ったソルも前にアミュ来た時にぼこりまくって
長野最強ソルもたいしたことねぇなって思ったけど
俺がまともにやっても勝てない若くんに勝ってるのを見て
このキャラ強いなってしみじみ思ったね

話は変わって大会行く前にアミュでアオテンにぼこられて自信を失くした(´・ω・`) 
だけどその後プラトンでずっと連勝してたカルンジャムとろざりーブリに勝って自信を取り戻した(・∀・)

今回の大会でやっぱりギルティっておもしろいって再確認した
大会に負けたことによりやる気が前以上にあがった
今度のリンリンの夕霧オフも今回のチームで出る予定
俺でいいって言ってくれた二人の期待に応えるためにもがんばって勝つよ

最後にまたまたおすすめのパソゲーを一つ
ALIVE リニューアル
シナリオが泣ける、声もかなりキャラにあってていい
おすすめは久遠ってキャラかな
正直久遠のエンディングがなっとくいかないけど
たしかwitchって会社のゲームだったと思う
この会社のゲームはおもしろいのでおすすめ





スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<キャラ相性2 | ホーム | 熱い夜になりそうだ>>

コメント

whichといったら「つるぺた」ですよね?!
2006-07-17 Mon 14:30 | URL | 牛乳人 [ 編集 ]
つうかおもいっきりスペル間違えてた(>_<)
さすがセガワ(;^_^A
そのゲームは一応知ってるけどやったことないんだ
質問だけどやっぱりはじるすとか好きなんかい?
2006-07-17 Mon 17:32 | URL | FC [ 編集 ]
FCブログ発見記念カキコ
どうでもいいことだけど俺達3回戦負けだからねw
あと、俺パソゲーとかよくわからないけど
スペルはwitchで合ってると思うよ
2006-07-17 Mon 22:33 | URL | アオテン [ 編集 ]
大会おつつ( ´・ω・)

大会でたけど身内で1回戦負けとか
もうね・・・(゚∀。)

3回戦なぁ。
いけると思ったんだけどなぁ・・。
それにしても、ロザリー強かったねぇw
またブリ使ってみたくなった(*ノェ`*)

群馬の皆様はパソゲー詳しいですの(・∀・)
2006-07-17 Mon 23:56 | URL | 千葉じゃギルティやらない三歳児使い [ 編集 ]
えーい貴様ら!
witchといえばMilkywayでしょw
もちろん御影咲夜のいる1ね
アニメ版もおもしろいですよ

それは置いといて>>12と>>13が嘘ブッパし過ぎですねw
2006-07-18 Tue 00:42 | URL | しっくさん [ 編集 ]
アオテンキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!
パソゲーとかよくわからないってとこがちと気になるがまぁ気にしない(・∀・)
最近大会でいつも足引っ張ってすまねぇ(´・ω・`) 
今度のリンリン大会はがんばって優勝しようぜ(・∀・)
それはそうと明日朝から吉宗打ちに行くから結果を期待してくれ

>>NEK神
たしかにろざりー上手かったね
俺も何気にブリやりたくなったよ

>>セガワ
知ってるような気がするけど
ルネのもみじってゲームが気にいりそうな気がする
やってみ。きっと気に入るよ

2006-07-18 Tue 00:50 | URL | FC [ 編集 ]
>>しっくさん
さすがしっくさん。それは俺の大好物だ( ^ω^)

1と2だと咲夜の声違うんだよね
1は日向ゆら(字がわかんね・とらは2の知佳)

2は遠野蘭(みずいろの日和)
どっちもいいけど俺は1の方からやってるから1のほうがいいかな
ミルキーウェイは1・2・3どれもマジ良ゲーだよね
2006-07-18 Tue 01:03 | URL | FC [ 編集 ]
スペル間違ってたorz
もみじはやったぉ。
はじるすはなんだかんだでやったことないっす。
ななみとこのみのABCならやりまくったが・・・・
2006-07-26 Wed 21:52 | URL | 牛乳人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
