FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入院生活2日目

寝起きは最悪だった。
痛み止めがきれてるせいか、喉の痛みが半端ない。
すぐ痛み止めを飲む。
本当は副作用もあるしあまり頼りたくない。
現実は飲まないと水すら飲むのが困難な状況。
飲んで1時間くらいで痛みがだんだん引いてきて、ようやく少し落ち着いた。

その後少しして朝食が出た。
メニューは五分粥と野菜の煮物、野菜のおひたしと甘夏。
あまりの味の無さに目眩
一応子供じゃないから、こういうメニューが出る理由はわかる。
でも身体は正直ですぐ食欲が失せる。
甘夏の酸味が喉にかなり痛かったけど、なんとか我慢して朝食終了

その後点滴とかを何本かして、午後に暇になったので飲み物買いに出た。
まさか自販機の前で何を飲むか、本気で悩む日が来るとは思わなかった。
攻めなら飲みたいコーラ、守りなら無難に水。
ここから自分の中での葛藤。
いくら喉の調子が悪いとはいえ、自分を甘やかしていいのだろうか?
否━━━(゚∀゚)━━━!!
俺が攻めのヴェノムの師と仰ぐミゾーが昔こう言ってた「プラトンのスタイルは攻めて殺す。殺られるまえに殺るストロングスタイル。」
俺もプラトン勢の端くれ。
守りという逃げを選べる訳がなく、当然攻めを選んでコーラを買う。
帰りのエレベーターの中で一人テンションが上がる俺。
即効で蓋を開ける。
覚悟を決めて自分に勢いをつける。
気分は正にアントキの猪木(知らない人はググって見てね。)
いくぞーおら━━━(゚∀゚)━━━!!
一気にいつも飲むくらい飲んでみる。
喉が痛すぎて即効で咳がこみ上げてくる。
手で押さえたが、時すでに遅く鼻から豪快に吹き出す。
かなりむせながらも肩にかかってたタオルで、吹いたコーラを拭いた。
エレベーター内に俺しかいなくて本当に良かった。
エレベーターを降り自室に戻りながら思ったね。
やっぱヴェノムは攻めよか守りが大事だなって
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺、ヴェノムがんばる | ホーム | 長いですが入院生活1日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
