FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぼくらの

先週の土アミュにミゾーと一緒に行った。
最近全然やってなかったらしいから、俺の成長したジョニーでぼこってやんぜと、意気揚々と挑んだらぼこられた(´・ω・`)
ミゾーに「ジョニーはがんばっても無理だよw」なんて死刑宣告に等しい言葉をもらった。
本当はそんなことわかってるんだけど、わからないふりをしてたのも事実。
現実を直視するのが辛いなんて、スラッシュのヴェノムで慣れてたはずだけど、やっぱがんばりに比例しない強さは悲しいとこ。
もうサブだからいいやって妥協という諦めも必要なのかもしれない。

その後カレー食ってプラトンに直行。
結構人がいて盛り上がってた。
ちょっと前に知り合った栃木の聖ソル使いの子が来てた。
地元にはあんま対戦者がいないらしく、1時間かけてプラトンまで遠征に来たらしい。
なかなかここらにはいないレベルの聖ソルで、対戦してて結構おもしろかった。
対戦して思ったけど、聖ソルの端投げのコンボってなんか気絶値高い気がするのは気のせいかな?
まああんだけHSとDが入ればそれなりに気絶値が高いのも当然な気もする。
俺の中では聖ソルは結構いけてるキャラだと思う。
スピード速いし攻守ともいいバランスとれてると思う。
使い手がかなり上手くないと厨房にしか見えないのが、少し残念なキャラではある。
俺は相手が少し待ってるくらいの方が戦いやすいから、聖ソルってキャラは正直苦手。
世間というかみんなはヴェノムが超有利に見えるみたいだけど、けしてそんなことはない。
立ち回りでは相手のスピードがかなり速いから、正直見てから対応というか打撃を置いて対処するしかない。
カーカスも相手のゲージが25パー溜まると使いずらいのも嫌なとこ。
まあ俺とミゾーは聖ソルは5分だと思ってる。

途中で猿くんとか来て、結局朝の5時くらいまでずっと対戦してた。
今度聖ソル使いの子と会ったら、メアド聞くか群スレのURLでも教えておこう。
来る時に群スレ書いてくれた方が、人集まって賑わいそうだしね。

帰る前にカウンターに座って、ニコニコ見ながらたくさんと話した。
なんかぼくらのってマンガが面白いってたくさんが言ってた。
その後帰って寝て、起きた時暇だったからニコニコで見たらかなりはまった。
コミックが売ってるみたいだから、今度買って読もう。
このブログ読んでる人にも、かなり面白いからおすすめだと思う。
1から3話くらいまでは少しぐだぐだ感があるけど、その後はかなり面白くて続きが気になること必死だね。
CANBEくんにはすでに布教しといたから、今週の土曜にアミュ勢にも布教しとこう。
今度プラトン行ったら、たくさんとぼくらのについてトークでもしよう。


 

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入院することになりました | ホーム | たまにはギルティ以外の話題でも>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
