FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまにはギルティ以外の話題でも

最近仕事終わったらいつもまっすぐ帰ってる。
毎日家で自炊してるし、2日に一回は帰り道に買い物をしてる。
毎日外食してた頃が懐かしい。
いいかげん外食飽きたし、FCの車検でお金結構かかったから、節約もかねて自炊してる。
結構買い物するの好きなんだよね。
もともと昔から結構自炊してたから、毎日自炊するのは別に苦じゃない。
毎日自炊してたら、外食がお金がかかることに今さらだけど気づいた。
俺の基準だからなんともいえないけど、自炊が1なら外食は10くらいだと思う。
自炊1食が100円からかかって200円くらいだけど、外食1食はだいたい約1000円くらいかかる。
無駄づかいは控えよう。

最近またギルティの知り合いが増えた。
ゲパニでカイ使いの子とソル使いの子と、プラトンでスレ使いの子と知り合いになった。
ソル使いの子は秀くんの同期で知り合いらしい。
3人ともギルティ歴が短いわりには、なかなかいい感じだった。
今は昔と違ってネットで情報が揃ってるから、経験の差を埋める研究が出来るからかな。
まだ経験の差で勝ってるけど、追い越される時はそう遠くないのかもしれない。
俺も猿くんに「ヴェノムをもっと使おうよ」って言われたし、もっとヴェノム使って強くなるようがんばろ。
結局いつもと一緒でギルティの話でした。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぼくらの | ホーム | 最近の出来事と対戦寂れる理由>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
