FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギルティの新作

アミノから聞いた情報だと新作出るらしい。
ハメと永久ループなくして、スラバ消すだけでいいよ俺は。
簡単に言うとエディ・スレ・バイケン・テスタ弱くしろってことかな。
この4キャラいろいろおかしいよ絶対。
まあ製作してる側はこのゲームやんないからわかんねーんだろうけどね。
頼むから3Dにだけはしないでほしいな。

ヴェノムの端投げコンで、いい感じなやつを覚えた。
レシピは投げ>Dデュビ>立K>6P>6HS>瞬間移動>6P>近S+D電球>デュビ生成>2S>デュビ
コンボムービーのパクっただけなんだけどね。
ダメージがガードゲージ通常値で100~140くらいで、電球2個+玉1個起き攻め可能なすぐれもの。
少しガードゲージがあれば140~180くらいダメとれるから、投げコンもあなどれないね。
相手のテンションゲージが25パー回復するのがちと痛いとこ。
家庭用で調べたら、ポチョ・アクセル・アバ・聖ソル・ソル辺りが無理っぽかった。
聖ソルとソルも一応当たるけど、投げからデビが若干ディレィ必要だから、安定志向の俺は狙うのはやめとこう。
今度の大会で決めてみんなびびらしてやんぜ。

昨日アミュで仙台デズこと亀さんとガチで対戦した。
ギルティの過疎っぷりのせいで、対戦やるのが週1くらいになってるせいか、微妙にヴェノム下手になってた。
カイ相手に適当前JPやりすぎて、空対空でJKやられてよくダメージとられた。
カイ戦は地上戦がんばって相手飛ばせなきやダメだと再認識した。

最近強いアンジ使いの動画が結構多い気がする。
見ててアンジ面白そうなんだよね。
俺も家庭用で練習しようかな。





スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たまにはガチでやらなきゃ駄目になる | ホーム | 麻雀おもろいよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
