FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ルパン闘劇予選

ルパンの俺以外の群馬勢の試合内容を書いてみる。

若チーム対アオテンチーム
秀くんアクセル○-×ラークミリア
秀くんアクセル○-×カズくんブリ
秀くんアクセル○-×アオテンアンジ
アオテンの逆3タテに期待したけど無理だった。

決勝リーグ
ハレチーム対遠征勢チーム
ハレスレ×-○青龍?スレ
Kくんミリア○-×青龍?スレ
Kくんミリア○-×ギガトン医者
Kくんミリア×-○ジャム(名前わかんね)
絵馬チップ○-×ジャム
Kくんがかなりいい仕事した。
相手の投げも結構反応して返してたし、毎回コンボや投げから、ミスらずにダウン奪えたのもでかかったと思う。

若チーム対遠征勢チーム
秀くんアクセル×-○青龍?スレ
若チップ×-○青龍?スレ
猿イノ×-○青龍?スレ
相手のスレがなかなか強かった。

結局試合の勝利本数でハレくんのチームが優勝した。

その後のエリア予選は、ハレくんチームはデズに3タテされてた。
こんなとこかな。

明日というか今日、南越谷の予選に俺・アオテン・若くんの三人で行ってくるよ。
俺の担当はソル・カイ・ロボ・デズ・テスタ・メイ・アンジらへんだと思う。
優勝目指して頑張ってくるよ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 闘劇エリア予選>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
