FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

闘劇エリア予選

準決勝でシャロンさんのチームに負けたヽ('A`)ノ
にがさんのスレに3タテされて、全国は遠いなってしみじみ感じた。
試合内容を簡単に書いてみる↓

初戦 対つっちーチーム
einポチョ○―×るくすバイケン
einポチョ×―○つっちーミリア
Rジャム○―×つっちーミリア
Rジャム○―×七スレ

バイケンはスラハメされて起き上がれませんでした(・∀・)
Rさんがミリア相手に決めた足払いからの、低空特殊ケンロウからのコンボがかっこよかった。
俺は「はい。いいよー」ってKCばりに言ってるだけだった( ^ω^)


準決勝 対シャロンチーム
Rジャム×―○にがスレ
einポチョ×―○にがスレ
俺ヴェノム×―○にがスレ

Rさんが2本取られて速攻負ける。einは一本取ったものの、その後押し切られて負けてた。俺もがんばって一本取ったけど、二本目は一気に取られて、最後のラウンドで無駄に対空ミスったりして、起き攻めくらって負けたヽ('A`)ノ
2ラウンド目に投げコンボミスって負けたのがちょっと情けなかった( '∞`)

一応、エリア決勝前にシャロンさんとにがさんと野試合やって、にがさんには勝てたけど、シャロンさんには残り1本がなかなか取れなくて勝てなかった。
ネモさんとも一回やって普通にいい勝負出来て、意外にいけるんじゃねとか思ってたんだけどね。
やっぱみんな全国に名が知られてるだけに、反応、細かな牽制、間合いの取り方、強気な選択肢をとるべきタイミングの見極め方がすごく上手かった。
結局ネモさんチームがエリア取った。
いろんな強い人とやれておもしろかったし、いい経験になった。

他の群馬勢チームの事はまた後日。


>>Rさん・ein
一緒に組めておもしろかったよ。
またこんな機会があったらそん時はよろしく。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ルパン闘劇予選 | ホーム | ダイヤグラム2>>

コメント

他県の予選、いける場所はいってみては?
今回のチームなら結構いけるんじゃ?

それはそれとして、ブログのイラストがかわいすぎる件についてwww
2007-06-11 Mon 23:55 | URL | しっくさん [ 編集 ]
FC
>>しっくさん
自分を慕ってくれる妹みたいな女の子。
それがいつしか…なんて夢みたいな事があったらいいな、みたいな願望でこのイラストに模様替えした次第でございます(*´д`*)
2007-06-13 Wed 21:48 | URL | [ 編集 ]
書き忘れたけどみんな仕事とかあるから、なかなか俺個人が行きたいだけじゃ行けない現状です。
2007-06-13 Wed 21:50 | URL | FC [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
