FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

意外に多忙なのよ

30分くらいかけて書いた文章が消えたので、かなり省略するのでご勘弁お(´・ω・`)
ももたろうで店舗予選優勝した。
メンツは俺ヴェノム・einポチョ・Rさんジャムの群馬の古株メンバー。
スラッシュの店舗予選とった時も同じメンツだったと思う。
エリア決勝の前にAC家庭用出るし、いろいろ練習しよう。
一応起き攻めのバリエーションは何気に結構あるけど、対戦で使ってるのが少ないから、使える起き攻めの確認をしとくべきだと思う。
投げコンもGG溜まってる時用とか中央の投げコンも見直さないと駄目だな。
中央25%でダメージとダウンとれるコンボも考えよう。
シューティングももっとキャラ別で使えるのを煮詰めないときびしい。
まあやることいっぱいで大変だこりゃ。
がんばって群馬初闘劇出場を目指すよ。

PS2のクラナドを遂に買ってしまった。
最初は声が桑島さんの智代をクリアするつもりだったけど、渚がなかなか俺的に気に入ったので、珍しくメインヒロインからクリアするつもり。
何気に渚の母さんもなかなかいいと思うんだよね。
e○nからアイマスも借りたしやることいっぱいで困っちゃうなこりゃw


>>しっくさん
パソコンのクラナド借りたけど実はインストールしたきりやってなかったんだよね。
俺って声がないと駄目な現代っ子だったみたい(・∀・)
家庭用のアイマスの出来の良さに、人を駄目にするって言葉の意味を理解したよ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<気づいた人いるかな? | ホーム | 久々の更新>>

コメント

クラナドは超良ゲーなので、がんばってやるべし
多分PC版とのシナリオの差はない……と思いたいw

アイマスは元々神ゲーですからw
スラッシュがアミュで対戦盛り上がってるなか、一人でアイマスやってた日々が今でも思い出されますよ…

>e○nからアイマスも借りたし
伏字になってねーwww
2007-05-26 Sat 19:54 | URL | しっくさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
