FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の更新

先週リンリンの闘劇予選行ってきた。
俺ヴェノム・einポチョ・はれくんスレイヤーのチームで出た。
ちなみにチーム名はA・MI・NOにして気合十分だったw
結果はブロック決勝で負け(´・ω・`) 。
相手はありさかスレ・mikeジャム・サトシポチョのチーム。
はれくんとeinがmikeジャムに負けて俺の番がきた。
正直勝てない相手じゃないと思った。
mikeジャムさえ勝てれば3タテいけると自分の中では思ってた。
野試合でmikeジャムとサトシポチョには勝てたし、ありさかスレははれくんスレより正直弱そうだったから。
がんばれば勝てると思ったけど結局無理だった。
FB百歩をくらって一気に逆転された。
立ち回りをもう少し丁寧にしないと駄目だなと反省した。

大会と野試合で思ったことを書いてみる。
ポチョが全体的に多かった。スラへが強いのが大きいと思う。
後はテスタ・スレ・バイケンとか強キャラが多かった。
アンジが弱キャラになったせいか全然いなかった。
当然のようにヴェノムは誰も使っておらず泣けた(T-T)。
ヴェノム面白いのに本当に人気がないなと再認識した。
コイチイノが見ててすごくかっこよくて強かった。
コンボ精度と攻めのセンスがずば抜けて高かった。
大会中に仲間がコンボ決めてる時に「ハイ、ハイ、ハイ、ハイ」て声がでかすぎて。仲間にうるさいよって言われてて笑えた。
ネモ医者とイモザッパがスズエディにゲロスペで殺されてるのを見て本当にエディは糞キャラだと思った。
ほぼ全1クラスの人が、連続技が出来るくらいのバンピーエディに負けちゃうのはキャラが糞だとしか思えないや。
次回作ではいいかげん消えないかなエディ?
つうかガード不能やハメは格闘ゲームの面白さであるプレイヤー同士の読み合いがなくていかんよ。
どのみち次回作では弱くなるから気にしないのが一番かもね。
余談だけど野試合でお互い2本ずつとって、最後ぎりぎりで負けてこの赤いポチョ強いなと思ったらFABだった。
最後にがんばれば有名人だろうが全1だろうが、どんな相手だって勝てると思った。

次の土曜の桃太郎の予選は俺・ein・Rの三人で出る予定。
がんばって店舗勝ち取ってくるよ。
最近ブログ書くのさぼってたら、しっくさんにたまには更新してって言われたのでこれからちょくちょく書くようにします。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意外に多忙なのよ | ホーム | 俺よりやる気あるのはMOTO神だな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
