FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺よりやる気あるのはMOTO神だな

MOTO神一行が長野から遠路はるばる土曜の深夜にプラトンに来るらしい。
一応群スレに書いて人集めをしとこうかな。
知り合いでこのブログ見てる人いたら良かったらプラトン来てね。
俺も次の日仕事だけど、人集まりそうだから行くつもり。
ロザリー鰤とかもまた来るんだろうから対戦したいな。
彼の鰤は強いから、対戦して自分なりの鰤対策を練りたいところ。

土曜の深夜にプラトンで秀くんアクセルとかなり対戦した。
だいたい勝てたけど結構スラッシュに比べてきつい試合が多い。
前よりかアクセルの火力がかなり高いから、一回のコンボで一気に状況が変わるから、より慎重に戦うようにしないときついね。
接近戦で少しアクセル側がフレーム的に不利な状況でも、弁天青から強引に攻守が逆転しちゃうのがなかなか厳しい。
とりあえずなんとか玉作って、その後の読み合いに勝って転ばしたら起き攻めでやるしかないね。
ダメージも大事だけど、起き攻めをループさすのを重視した方がいいかな。
秀くんは起き攻めの読み合いに弱いのが、かなりもったいないとこかな。
あれでガードが固かったらもっと強いだろうというか、俺じゃ勝てなくなりそう。
まだ若いし今後どんどん強くなりそうで、俺的にはかなり有望株だと思う。

ミゾーと話したけどヴェノムは毎作固めがどんどん弱くなってるんだから、防御面をもっと強くした方がいいと思う。
他キャラ使いに言わせれば贅沢かもしれないけど、ヴェノム使ってる奴にはわかるはず。
瞬間移動に上半身無敵がかなり欲しい。
消えてるのに攻撃くらうとか悲しすぎだしおかしくね?
次回作では是非なんとかなってもらいたいとこ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の更新 | ホーム | いつか来る日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
