FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつか来る日

今たまたまテレビで初めてコードギアス見たけどかなり面白そう。
ストーリーも何も知らないけど今度DVDでも借りて見てみよう。
つうかなんで来週から新番組なんだろ?
かなり先が気になる終わり方だったからひどいな。

最近対戦してると知らない人から「もしかしてFCさんですか?」って声をかけられる事が多い。
ヴェノム使いが群馬にほとんどいないからわかりやすいのかな?
もう群馬のプレイヤーの中じゃかなり古株だからね俺も。
でもこんな感じで友達というかギルティ仲間が増えるのはいいことだと思う。
ゼクスから7年くらい経ったけど、随分ギルティ関係の知り合いも増えた。
みんなでわいわい騒いで対戦が当たり前の今の状況が、終わる日もいつかはくるんだろうなとか、たまに思う時がある。
そんな日がずっと来なければいいのになと思う。
もっと俺が若ければそんなことを考えることもないんだろうけどね。
10代の若い子がうらやましいや。
まあまだ引退する気はないから、がんばってどんどん強くなるよ。

最近よく一人用でヴェノム使ってる。
結構一人でやってると新しい発見があったりして、意外に飽きずにやれてる。
コンボ精度も地味に少しずつ上がってる。
今日einに端投げで最大コンボをあまりミスらずに入れられたのはかなりの進歩だと思う。
一人用ですぐ捨てゲーしてた頃が懐かしいや。
対戦ではだいたいジョニー4・ミリア3・ヴェノム2・エディ1くらいの割合で使ってる。
一キャラに絞った方がきっと上手くなると思うけど、ジョニーとミリアが何気に面白いんだよね。
そろそろ闘劇予選近いし真面目にヴェノム使わなくちゃな。






スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<俺よりやる気あるのはMOTO神だな | ホーム | リンリン遠征>>

コメント

>>ひろこさん
好きな事書いてるだけな自己満ブログで、あんま参考にならなくて恐縮です。
良ければまた見にきてください。


2007-03-31 Sat 06:29 | URL | FC [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
