FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺的には種割れたかも・・・

ヴェノムの前P前HSカーカスが出来るようになった( ^ω^)
全てミゾーのわかりやすい指導のおかげかな。
俺を本当のヴェノム使いに育ててくれて本当にありがとうミゾー。
とりあえずこつを教えてもらってから、ある程度出せるようになるまで一人用を1000円くらいやった。
俺の知り合いなら俺が一人用を1000円やるって事がかなりレアだってわかるはず。
もう実戦で使ってるけど妥協しちゃう事が多いから、いれなくちゃいけないとこでミスらないように練習するよ。

先週プラトンでモンテ勢のKくんがカイからミリアにキャラ変えしたって言ってた。
Kくんのミリアが見てて結構上手くて面白そうだったし、Kくんにもやろうよって誘われたので俺もミリア使うことにしました。

昨日と一昨日少し使って思ったんだけど、ミリア強くね?
何気にいきなりサモンさんに挑んで勝てたし、一昨日にCANBEくんのジャムとガチでやって10回くらい連続で勝てた。
CANBEくんに「ヴェノムとやってること変わんないし、FCはヴェノムよりかミリアの方が向いてる」って言われた。
CANBEくんはその日にかなり適当なポチョにも連敗してかなりへこんでた。
でもジャムってギルティのキャラの中で一番高度な対応と読みが必要だと思うんだよね。
結局突っ込んで近距離で戦うしかないから、わりきったポチョの回しや前P連打がきついんだと思う。
CANBEくんは結構突っ込むタイプだから少し冷静に間合いを調整するのも必要だと思う。

話を戻してミリアのコンボってむずいけどかっこよくね?
立ち回り強くて俺好みだから練習しよう。
今度Kくんにいいネタ教えてもらお
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オタクバトン | ホーム | やる気とテクが比例すればいいのに・・・>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-26 Mon 08:40 | | [ 編集 ]
ミリアのコンボ面白いですよねー。
最近使ってなくて落としまくりでやばいけど。
2007-02-26 Mon 08:41 | URL | K君 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
