FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プラトン大会(仮)

プラトンの大会の日にちが一応決まった
11月25日 午後10:30受付開始 午後11:00受付終了
12:00開始

5onの話とかも出てたけど現実的にちょっと厳しいから3onみたい
今回は同キャラありみたい
俺的にはチップ3人・スレ3人・ファウスト3人のチームは勘弁してもらいたい

昨日の朝プラトンでチームが決まった
下Kからでも3.5割はもってく火力とケミ青ダッシュの高速中段が得意のプラトンイノこと猿くんイノ
空投げ精度と反応の良さは群馬1、というか俺の中では群馬最強、スシからのコンボが得意の頼れる相方、若くんチップ
最後にガン逃げしつつもネガティブつかない立ち回り、仲間からの応援が「いいよーFC。寒いよー」の俺ヴェノム
今回はこの強キャラ2人と優勝を狙うよ
俺が担当するキャラはソルとジャムかなって思ってる
まぁぶっちゃけ両方不利キャラだけど俺のキャラが一番いけそうだしね
まぁ俺が先鋒で出る事はあんまないだろうけどね
今度は絶対他県勢に負けない
群馬勢の意地を見せてやるぜ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動画撮り | ホーム | 平日は駄目だね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
