FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サブはほどほどに

最近というか前からヴェノム使わずにサブ使う事が多い
ジョニーとエディはこれ以上連続技上手くなれそうにないから立ち回りを上手くしたいな
慣性ディバコンとか出来たらかっこいいけどかなり練習したけど無理だったOTL
実戦で最低限必要なコンボは一応出来てるつもりだからいいと思うけどね
俺は昔からなんか入力精度がいまいち良くないんだよね
まぁ対戦では他の要素でがんばってなんとかその部分を補ってるつもり
ここ一番でミスってもフォローが出来れば俺はいいと思ってるしね

日曜にCANBEくんとボストン行った
相変わらずサブで遊んでたらヴェノム使ったら誰も入ってこなかったOTL
今度はいきなりヴェノム使って対戦しようと思ったね

CANBEくんが最近上手くなった気がする
家で練習してるみたいでいい傾向だね
だけどまだ見てると結構波があるんだよね
いきなりこいつには負けないだろって思う相手にさくっと負けるんだよね
結構相手が待ちだとその傾向が強いかな
相手の動きをよく見て攻めにもっと緩急をつけられるといいと思う
たまには遠Sから龍刃狙った方がいいと思う
突っ込んで死ぬパターンが多いからもっとじっくり闘うといいんじゃねぇかな

俺ももっとヴェノム使ってがんばろう
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<平日は駄目だね | ホーム | まさにデステニィー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
