FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ACロケテ続き

俺とeinだけ二回並んでやった
俺的に重要な投げコンボを探したけどわかんなかった
ロケテ見ててやばいなと思ったキャラはザッパ・デズ・聖ソル・ロボ
特にザッパの幽霊の新技がやばい
相手の位置をサーチして真上から幽霊降ってくるんだけど、硬直短いしその後の連携次第でどこからでも固められそうでやばい
まあこれは調整されないと上位にくるねザッパは

その後スラッシュの対戦した
対戦台が6台あってかなりの人がいたから少し待った
30連勝近くしてるかなり強いジャムがいたから挑んだら普通に勝てた(・∀・)
都内で勝てるか心配だったけど勝てて良かった
その後もそのジャム・チップ・ファウストとか不利キャラしか挑んでこなかったけど16連勝くらいしたら放置された(つд`)
CPUにわざと負けて横でシュウトさんのアクセルが連勝してたから挑んでみた
かなりぼこられたOTL
徹底したキャラ対策といい反応、コンボ精度がすごかった
ヴェノムでアクセル相手に何していいかわかんなくなったのは初めてだった
強い人と対戦すると面白いし自分が今以上に強くなる為にはそういう経験が重要だと思う
他のみんなも挑んでぼこられていい刺激になったみたい
途中山田さんが来た
みんなデズ使ってオタが多いって言ったら叩かれた
久しぶりに合ったけど30分くらいでGIGOに来れるって言ってるのを聞いて、この都会で日々をすごすのは疲れるんじゃないかなって思った
慣れればそうじゃないかもしれないけど俺は群馬の方がのどかでいいや

その後山田さんと別れてまた高速使って帰った

新作の完成版はどうなるかわかんないけど現時点ではヴェノムはまだがんばれそうでよかった
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪ひいたくらいで逃げる俺じゃない | ホーム | ACロケテ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
