FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ACロケテ

俺・ミゾー・R・einの4人で池袋GIGOでやってるACのロケテをやりに行った
ミゾーが運動して高速使って2時間ちょいで着いた
着いてそうそうロケテの列に並んだ
50人くらい並んでたし何人か有名人もいたかな
やたらディズィー使ってる人が多かった
やっとヴェノム使う人がいたからよーく見た
それを見て俺とミゾーが驚愕した( ̄□ ̄;)!!
「お父さん、ヴェノムが…ヴェノムが早いよ」ってミゾーが少し興奮した声で言ってきた
テンションが上がる俺とミゾー
ついに長かった冬の終わりがきたと確信した

その後並んでるとエディ使いで有名な小川さんがやってたので、近くにいたから少しエディについて聞いてみた
クロコンが少し難度が上がってギャラリー後の追撃が難しくなってるらしい
いきなり話しかけて悪いかなと思ったけど答えてくれたのでよかった

そしてやっと俺の番が来てやった感想を書いてみる
まずスピードが早いし、前Pも結構早くて強いし、ステ青も青リロ仕様みたい
足払いが少し早くリーチも長い気がする
ステキャンとカスキャンはかなり使えそう
前HSが当たるとバウンドしてかなり相手が吹っ飛ぶ(受け身はカウンターする以外は可能)
DAAの性能がやばい(相手画面端まで
吹っ飛ばす)
立ちHSがよろけるからどこからでもモービットが入るし、少し離れてもデビが入る
これくらいが強くなったとこかな

弱体化した点で気になったとこを書いてみる
デビが受け身可能(厳密に言うと受け身不可だが相手の起き上がりがかなり早い)
Sカーカスの発生が遅いし硬直増加とタメ時間増えてそう
ボール生成の配置が意味なさすぎる(2個生成で今までのように使えるような配置がなかった)
今回の調整はヴェノムをより立ち回りキャラにした感じがする
その他の事をヴェノム使いで有名人のななしさんがいたから話しかけて情報を聞いてみた
やっぱりまだ有効な2個生成は見つからないって言ってた
研究が進まないと厳しいみたいな事も言ってた

まあ自分が思ってたよりかましな調整で良かった
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ACロケテ続き | ホーム | 土曜>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
