FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

土曜

土曜
ミゾーとアミュ行った
大会初戦で負けたOTL
R・einチームに負けた
キャラ的に俺がジャムをどうしても倒したい組み合わせだったけど、einにぎりぎり勝ってRに負けた
若くんに全てを託したけどやっぱジャムはきつかったみたい
負けたけどやっぱ大会はチーム戦が面白いね
普段の野試合にない緊張感や経験が得られると思う
大会は結局そのままR・einチームの優勝だった
ミゾーが決勝まであがったからがんばって優勝してもらいたかったけど、なかなかきつかったみたい

その後飯食ってだべった
ギルティの考え方の違いに熱くなってしまった
熱くなりすぎてみんなすまんかった

その後プラトンでシードやった
サモンさんセイバーと俺エールでやったけどエール強くて楽だった
途中たくさんストフリが乱入してきて俺エールとタイマンして二回落とされてへこんでて笑えた

その後カウンターでアルカディア読んでると、店員Yさんに「FCさんがそこに座るのはもう寝る準備ですよね?」って言われて笑うしかなかったのは気のせいだよね?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ACロケテ | ホーム | 火セガにて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
