FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

火セガにて

火セガ行ってきた
俺・ミゾー・若くん・ラークくんの四人で新作とかキャラ相性の話を道中しながら行ってきた
着いてそうそうセガワメイにやられた
お互い2本とって最後のラウンド2人とも残り1コンボで死ぬ状況で空中生成暴発してJHSカウンターくらってそこからのコンボで死亡OTL
結構いい勝負だったと思うけどミゾーとかにいい感じで動けてたとか聞いてみたいとこだね
自分の試合とか動画で見直したりすると悪いとこがわかったりしていいからたまには動画撮りとかに参加したいな

話が脱線したけどその後しっくさんにエディ使ってぼこられてヴェノム使って勝って、途中TAKA聖ソルにやられそうになったけど10ちょいくらい連勝した後またセガワメイにやられた
いやーセガワ強いね
OHKとタイミングずらした打撃の使い方が上手くてきつかった
結構投げに対する反応も早くてなかなか投げられなかった
今度やる時は勝てるように対策でも練るかな
桐セガ閉店間際の最後のミゾーとの試合が熱かった
俺エディが立ち回りで押されまくってたけど、起き攻めからのドリスペで一気に体力減らして勝った
途中シャークがヴェノムのJSに負けまくってびびった

閉店後俺ら四人としっくさんとぷぴぽの6人でフラガで飯
その時少し喋ったんだけど群馬って同じキャラ使いが少ないよね
一部のキャラは結構いるけどいないキャラは本当にいないよね
俺はまだミゾーがいるから同じ視点で喋れるけど若くんとかアオテンは同等に喋れる相手がいないよね
まぁ俺もジョニーやエディの話する相手いないしね
リンリン行った時なんかはKCとかすずにエディの話とか聞いてるけどね
ジョニーはジョニースレも見てないからまったくの自己流だよね
動画とか見てるから影響されてるかもしれないけどね

その後みんなとプラトンで別れて一人でプラトンで対戦
50回くらい対戦したかな
アクセル・ミリア・ジョニーの3キャラで最後はジョニーで放置されて終了
カウンターで座ってたらいつもどおり寝ちまって朝起きて帰った
なんかギルティやりまくった一日だった

a-choのN男さんの動画見た
無理しない立ち回りを徹底してて上手かった
俺もあれくらい堅実に立ち回れるようにがんばろ



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<土曜 | ホーム | アクセルで強いとかっこよくね?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
