FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アクセルで強いとかっこよくね?

池袋アリスのシュウトさんのアクセルの動画見てまたアクセルやる気出たよ
今までアクセルは自分の独学でやってたけどちゃんとキャラ対策や連続技とかネットで見て覚えよう

動きが重いキャラは、動きが重い事を感じさせないように動かせたらいいと俺は思ってるんだよね
一応ジョニーやヴェノムはそのつもりで動かしてるけどね
でも世間ではジョニーはどっちかっていうと待ちキャラの印象あるね
まあ俺は自分のやり方がいいとは思わないけど、このプレイスタイルが好きなので変えないかな
ヴェノムはゼクスからやってきた経験の中であんな形になっちゃったからもう変わんないかな
地味で華が無いけどあれが俺に一番合ってる戦い方だと思う
俺と正反対のミゾーのスタイルは華があっていいやね
見ててかっこいいしすげぇなと思う
俺がやろうとしてもあそこまで上手く流れをもっていけない
俺とミゾーを足したスタイルならいいんじゃねぇかな?
攻める時は一気に攻めて守る時は守れるのが理想だね
それを望むのは贅沢だねきっと
新作では戦い方変える必要がありそうだからどうなることやら
新作ではまた勝てるスタイルを模索していくよ

いきなりだけど誰か俺にクラナド貸してくんない?
しっくさんなんか持ってそうだけどどうかな?
なんか急にやりたくなったんだよね

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<火セガにて | ホーム | 同じ夢を語った強敵に乾杯>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
