FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

同じ夢を語った強敵に乾杯

携帯で書ききんなかったので追記

しっくさんとAIRの話を少しした
俺のブログを見てる人のだいたいはやってるはずだよね?
やってない人はPS2のAIRを買ってやってみよう
きっと心に残る名作の上位にランクするはずだよ
泣けるシーンが多いんだよねこのゲーム
俺的にはsummer編の最後がかなり泣けたよ
柳也が「忘れてもいいんだ…」って言うとこがかなりやばい
それ以外の泣けるとこはしっくさんが説明してくれてるのではしょるね
テレビ版もかなりいいので必見
11話の浜辺の走るシーンはやばいね
演出がかなりうまくて涙が止まらんねあれは

今度俺とたくさんとしっくさんの3人でAIRの話でも語り合いたいとこだね
まあ最近車で夏影(観鈴の曲ね)聴いて今年の夏も終わりだなって思った
また来年の夏にはAIRを思い出すねきっと
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクセルで強いとかっこよくね? | ホーム | 週末>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
