FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末

金曜
朝3時から午後3時まで仕事して疲れてアミュ行けず爆睡

土曜
仕事夜の10時ちょいに終わってアミュに直行
結構ヴェノム使って対戦した
最近アミュでスレとイノが流行ってる
ヴェノムだと両方共かなりつらいから数こなしてキャラ対策を練りたいね

その後定番のおおぎやで飯
みんなに北斗の良さを布教しといた
まだ出るかわかんないけど、家庭用でたらCANBEくんが買うらしいから貸してもらおう

その後俺とミゾーと若くんとラークくんとぷぴぽメイの5人でプラトンに直行
何故かいるMOTO神と時雨にびびった
その他にセガワとメイ使いの子、Shineソル一行と結構な人数がいた
朝方まで対戦して終了
終盤にラークくんのイノにアクセルでかなりぼこられたOTL
イノは今回いい感じで仕上がってるよね
新作でも強くなる以外はあまり変わらないみたいだから羨ましいね
ミゾーにエディでかなり負けたのはきっと夢だなありゃ
次は本当の俺がきっと見れるよミゾー

日曜
モンテに久々に行ってみた
種死に人が多すぎて出来なかった(つд`)
秀くんのアクセルとちょっと対戦した
あまりやってないみたいで結構楽だった
やりたいらしいけどモンテのギルティ寂れてて対戦者いないらしい
今度暇なら秀くん誘ってボストンでも行ってみるかな
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同じ夢を語った強敵に乾杯 | ホーム | 久々に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
