FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に

仕事が長すぎてまいるね
7年目だけど辞めれるなら辞めたいやね
昔は今は無きゲーメストの攻略ライターなんかやりたかった
あの頃は若かったよ俺もwww
何気に一回だけ高崎のトミーってゲーセンで開かれたセイヴァーの全国大会予選で3位になってゲーメストに名前が載った事があんだよね
今となっては懐かしい思い出だね

北斗
今まで見た中で最高レベルの動画を見つけた
未来館ってサイトにあるラオウ対ケンの動画は必見
3本あるけどどれも見ごたえありだから見てみて

SEED
今日というか昨日ボストンでゲイツRで一人用してたら挑まれた
結構よくやってる人みたいだったけど仲間のCPUのサポートが上手すぎて勝った( ^ω^)
2回勝って3回目のゾノ・ウィンダムにやられたヽ('A`)ノ
つうかゾノ強くね?低コストじゃねーよありゃ
今日初めてグーンやってる人を見たけど最低コストにしてはいけてる機体じゃね?
メイン射撃の性能普通だしサブも悪くないし格闘も意外に発生早い気がした
まあ俺はまだSEED初心者だからわかってないだけかもしんないけどね
一度しっくさんグーンと対戦してみたいな
まだ1000円も使ってないからかなり俺へただけどね

ギルティ
一昨日桐セガに俺と若くんとラークくんの3人で行ってきた
着いてそうそうスロットとプライズをやってる俺がいたけどねw
着いてから30分くらいしたらようやく人が集まってきたからよかった
もし誰も来なかったら桐生に足を踏み入れる事は二度となかったね
しっくさんとかなり久々に対戦しておもしろかった
対戦する前に見たしっくさんメイ対ぷぴぽポチョは動画で永久保存したかったね
端でバースト対策らしいヒートエクステンド×3はかなり笑えた
拍手開放をメガフィスト当てつつ青キャンでガードするなど見てておもしろかった
昔、遠征してきたアルビレオカイ率いる新潟勢をイルカさん連発でぼこった群馬が誇るファンタジスタは伊達じゃないねw
その後桐セガ勢とおおぎやで飯食った
俺達アミュ勢+しっくさんの4人のテーブルは新作とかの話でやたら騒いでたけど、他の桐セガ勢6人席はやたら静かだったのはなんでかね?

その後アミュに戻ってから俺と若くんでプラトンに直行
プラトンイノと若くんイノがやたら対戦してた
若くんが新キャラでイノやるみたい
俺的には若くんのヴェノムを見てみたいね
やれば俺とミゾーがどれだけ苦労してるかわかるだろうしね

新作の動画をいくつか見た
思ったよりかヴェノムましだったから良かった(・∀・)
俺の中ではこのキャラおもろいしやめたくないんだよね
他のキャラも見たけどあんまり変わってない気がする
なんかガードエフェクトがかなり変わってるのが嫌だな
光がでかすぎて相手が何してるかわかんないよあれじゃ
変える必要がないとこ変えてどうすんかね?
慣れれば別に気にならないだろうけどね

休みの一日はなんだか短いよ
好きな日に仕事して好きな日に休みたいもんだ
TV版AIRでも見て現実逃避してるよ(´・ω・`) 


スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<週末 | ホーム | 北斗が熱い>>

コメント

え?
ボク、桐セガに行ってないですよ?(まずい記憶は抹消)

グーンは横格の発生と隙の無さは結構いい方
意外とジャンプのホバー消費も少ないほう
でも移動速度と射撃はOTL
あと曲げられるチャージショットを起き上がりに重ねられると、どーにもなりませんw
2006-09-22 Fri 17:43 | URL | しっくさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
