FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末の出来事

金曜
ミゾーと一緒にアミュ行った
俺がぷぴぽメイとガチってると横からミゾーの奇声とCANBEくんの絶叫がやたら聞こえた
その後俺とミゾーとCANBEくんの3人でおおぎやで飯食った
最近金アミュに常連があまり来なくて知らない人が結構来てるとか話した
その後俺は二人と別れてプラトンにて朝方まで対戦してカウンターで就寝

土曜
アミュに行って対戦
einポチョと戦って思ったけど前よりかポチョ戦でいい感じに動けてる気がする
ポチョは結構立ち回りでがんばってこかして端にもっていければ起き攻めで倒せる相手だからヴェノム的には楽な部類かも
まあ俺の中では五分か少し不利くらいだけどね
前Pからガイガンが入らないなら間違いなく五分だけどね
最近なんか少し上手くなったかも?
まああんだけやってるんだから上手くならなきゃ困るけどね
相変わらず若くんにはあまり勝てないのはキャラ差だと信じたいとこだね
これ以上強くなる為にはキャラ対策を更に煮詰める
無駄な生成をしないのと、無理な対空や空投げを狙わない
相手の行動をよく見て先読みに頼りすぎない
とかまあいろいろあるよね
どのキャラ相手でも立ち回りでダメージ取れるのが理想かな

かなり話が飛んだけどその後プラトンで対戦
最近結構上手いスレイヤーにもヴェノムで勝てるからいい傾向だ
この調子で苦手キャラを克服したいとこ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北斗が熱い | ホーム | 最近忙しい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
