FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヴェノムってほんと弱いね

昨日のアミュの大会は変な大会だったけど盛り上がった(<◎>)

ein主催の全員ポチョ大会は、決勝でeinがRのポチョに負けてみんな爆笑w
その後のメインキャラとっかえ大会も、決勝はRとeinでどっちが勝ったんだか忘れた。

最後のガチ紅白戦は俺・ein・ミゾー・CANBEくん・弟9999、
相手はR・若くん・ラークくん・ウズラバイケン・ぷぴぽメイ
先鋒はミゾーヴェノム対ラークスレイヤー
ヴェノムあっさり死亡ヽ('A`)ノダメポ

次は弟9999ファウスト対ラークスレイヤー
ぎりの勝負だったけどファウストが勝ち
次は弟9999ファウスト対若チップ
かなりの勢いで弟がぼこられはじめて、次出る奴相談してたら
ハンマーがカウンターしつつコンボが入って、チップぴよって死亡( ゚д゚)ポカーン
次のラウンドもいいところでハンマーカウンターしてコンボで大ダメージ(・∀・)
その後はがん待ちしつつ対空相打ちでファウスト勝利。
仲間だけど内心このキャラ強すぎて汚くねと思ったのは本人には内緒だなwww

次は弟9999ファウスト対ウズラバイケン
バイケンのジャンプHSカウンターのコンボで一気に瞬殺。
つーかバイケン今回強過ぎだろ。せめてしゃがみHSの有利時間とよろけなくせよ(` ´)
話がそれたけど、次はCANBEジャム対ウズラバイケン
ここからCANBEジャムが大爆発
ウズラバイケンをホチフと投げをうまく使いダメージをとり倒して
続くRジャムとの同キャラ戦も特殊逆鱗をいい場面で当てコンボに確実につなぎ勝利(・∀・)
一気に有利になったけどそこからぷぴぽメイのワールドが炸裂
CANBEジャムをイルカとダストと思いきりがよすぎのスライディングで倒し続くeinロボもイルカで翻弄して一気に勝利
ここで皆も気づいたと思うけど、なんでeinはロボなのって?
おのれはみんなガチだからなとか言っといてなんでロボやねんと
最後に残ってる俺にプレッシャーかけてどうすんだっちゅーの
後がない俺がとった行動はヴェノムを選ばずジョニーを選ぶwww
メインキャラがヴェノムなのに正直情けない行為だと思ったがしょうがない
だってヴェノム対メイきついんだもん(´・ω・`) 
その後最終戦は俺が無難に勝利して終了(<◎>)
相手チームからジョニーかよって非難の声を浴びたのはきっと気のせいだろうw

深夜はプラトンに直行
昨日は群スレにみんな集まるって書き込みした効果もあって、
10人以上集まって明け方までみんなで対戦して終了

最後に話は変わっておすすめのパソゲーをひとつ
タイトルは「青と蒼のしずく」
主人公と親友のやりとりがかなり笑えるからおすすめw
是非やれたらやってみて

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<プラトン大会 | ホーム | 休みの前日の夜は最高>>

コメント

青と蒼のしずく
知らないからぐぐってみた
ああ、フェスタを作ったところですか



ロットアップしとったw


まあそれは置いといて、ヴェノムとか言ってがんばれますよ
強さは別としてメイよりは未来がありそうw
2006-07-10 Mon 02:58 | URL | しっくさん [ 編集 ]
発見したので読ませてもらいましたw

俺はスレイヤーが弱すぎ(キャラがではない)なのでスレイヤーより弱キャラにメインを変更しようかと企み中・・・
プラトンの大会はでれたらよろしくお願いします。
2006-07-10 Mon 13:17 | URL | しぐれ [ 編集 ]
ギルティとかやってねぇ('A`)

すてきなブログ見つけたので
ブックマークに登録しておいた(*ノェ`*)

更新楽しみにしてるぜー(`・ω・´)b
2006-07-10 Mon 20:00 | URL | 群馬を去った某元3歳児使い [ 編集 ]
>>しっくさん
今度のプラトン大会までに見つけたら持ってくよ

>>時雨
それならシアナの跡を継いでディズィーを使えばいいんじゃないか
がんばれば強いしおもしろいのではwww


>>NEK神
俺がわからないと思ってるのかな?
帰ってきても泊まるとこないならよければ
俺が休みなら俺ん家泊めてあげるよ
2006-07-11 Tue 01:28 | URL | FC [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
