FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記



スポンサー広告 |

携帯だと書ききれなかったので追記

プラトンで対戦して負けた後カウンターでサモンさんと話してたらいつのまにか寝てた
起きたら朝の9時でシードの対戦に一回だけ混ざった
俺のステラ操るガイアはバルカンでサモンさんのセイバーを倒すとこしか見せ場は無かったOTL
相変わらずあまり役に立たずビームをくらう俺
自分のビームが当たらないから接近戦しかけて避けられて逆に攻撃くらう俺ヽ('A`)ノ
最後は自分のパワーがないから逃げたら相方のパワーもないのに気づいて慌てて戻って覚醒したらみんな覚醒して混戦で撃たれて死亡OTL
まっつんに着地の硬直を狙うのとあまりむやみに格闘狙わない方がいいってアドバイスもらった
基本が出来るまでは高コスト使ってやろうかな
もちろんパイロットはガチでステラに決まり(・∀・)
たまにはしょうがないからルナマリアやラクスも使おう
俺的にはフレイやミーアがいてもいい気がするんだけどね

その後家帰って部屋の片付け
片付けながら車の雑誌や昔のアルカディア読んじゃってなかなか進まなかった
途中に昼寝したら新作のギルティの夢見た
夢の中ではヴェノムの前Pが今と同じで当身瞬間移動があった
当身瞬間移動はヴェノムスレで出た新作の新技ネタで攻撃くらうと発動する技
ヴェノムが「そこではない」って言っていた場所に玉が出来るって技
かなりいいんじゃねって思うけどたぶんネタで終わるだろうね
夢でもギルティやってる自分に本当に好きなんだなって自覚した

話は変わってしっくさんとこにあった萌え属性占いやってみた結果

FCさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

今現在の、FCさんの萌え属性度指数は、ズバリ9565萌えでしょう。


FCさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

最後の言葉の意味がちょっとわかんなかった
まあ幼馴染キャラは嫌いじゃないけどね
確かにあかりや菜織やこのみや天音や鮎や久遠とか好きだけどね
つうかどの属性が一番好きか自分でもわかんないや
指数がしっくさんの倍以上なのはきっと気のせいだろう

最近群スレが少し荒れてる気がする
昨日夜中プラトン行くって書こうと思ったけどやめといた

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最近忙しい | ホーム | たまには遠征してみたいな>>

コメント

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉい

FCと属性一緒かよwwwwwwww
好敵手ですか?(・∀・)

それにしてもSEED女キャラばっか多いなw
ハイネとかミゲルとかクロトとか使ってやれよ(’’*


まぁ、ルナマリア安定ですよね。
2006-09-05 Tue 20:37 | URL | 最近ギルティがおもしろいような元3歳使い [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
