FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまには遠征してみたいな

>>CANBEくん
昨日はごちでした
俺もたまにはゼニガタ1日打ってみたいもんだ

土曜
定番のアミュからプラトン
あまり見ないジャム使いがいた
慎重で立ち回りが上手かった
最初ジョニーでガン攻めしたら3連敗した
こっちが手を出すまで相手があまり手を出してこないから待って戦ったら結構楽だった
みんなが来るまでひたすらタイマンした
あんまり対戦してないタイプだったから結構いい経験になって面白かった
その後みんな来たら結構みんなずっとそのジャムにぼこられてた
20連勝近くしてたからそろそろ止めるかなと思ってジョニーで挑んで勝ったらいなくなった
若くんなんかはかなりぼこられててまだやりたげだったからちょっと悪い事したかな
やっぱキャラ相性が悪いキャラに勝つには徹底的に対応をしないと駄目だね
話は変わってeinのイノがかなり強くなってた
コンボ精度がかなりすごかった
つうかイノの爆発力はかなり恐ろしいね
青キャン一回での減りも半端ないしそこから更に起き攻めだからきついよ
スラッシュのキャラの中ではかなり完成度高くないかなこのキャラ?
その後プラトンでShine ソル一行と対戦
ソルとかスレ相手に23連勝してる俺すごくね?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯だと書ききれなかったので追記 | ホーム | もう夏もそろそろ終わるかな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
