FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう夏もそろそろ終わるかな

雨に濡れて携帯の電源ボタンが壊れた
電源ボタンが壊れただけだから直るかと思ってドコモショップに行ってみた
店員に経緯を話したらこう言われた
店員「水に濡れてるから修理は無理ですね(ニコッ)」
ちょwおまwww
そこはスマイルするとこじゃねーだろ
ぶっちゃけ携帯作ってる会社なんだから直せねー訳なくね?
まあ予想はしてたけどね
とりあえず今使ってるN902isからF702iDに機種変更した
本当はホワイト欲しかったんだけど無かったから黒にした
他のドコモショップにホワイトありますよって店員の姉ちゃんが教えてくれたから行ってみたら値段が全然違ったから諦めた
いつもは地元の携帯専門店が一番安いからそこで買ってたんだけど
お買い得品でかなり安かったからドコモショップで久々に買った
他の店にあるって教えてくれた姉ちゃんがいろいろ親切に対応してくれた
結構可愛くていい娘だった

その後ボストンで対戦
ソルに15回連続で挑まれて少し萎えた
適当ヴォルカとぶっぱグランドがかなりうざかった
グランドを気にして立ち回るのは正直結構むずい
あれを100%くらわない奴なんていないと思う
次回作では少しソルは弱くなってもらいたいや
適当にやっても強いキャラは正直キャラ性能が高すぎだと思う
カイとかソルの理不尽なキャラ性能はゲーム作ってる奴にはわかんないんかね?

ロケテで今意見を募集してるみたいだけどヴェノムは前Pを戻してほしい
下HSがシャーク並みに強いってのはガセらしいし前P発生が糞遅いらしい
対空無くなったらこのキャラでがんばるのもう無理かもしんない
新作で今より弱くなったら俺もキャラ替えしたくないけどするかも
世間のやつらは/ヴェノムはまだいけるって思ってるのが多いけど
やらないとわからないけどこのキャラかなり弱いぜ
ミゾーなら俺の言ってる事を理解してもらえるはず
新作の投げ抜けのシステムは正直かなりやめてほしい
そんなことを日曜の深夜にプラトンでサモンさんと話した
打撃と投げの2択が成り立たなくなるから必然的に中段下段の2択が主流になる
そうすると下段でダメージ取れるキャラと取れないキャラの差がかなりでかくなりそう
投げはヴェノムとかディズィーにとっては生命線なんだよね
鉄拳とかスト3じゃねーんだからこのシステムはまじ勘弁してもらいたい
俺も意見送ってみるかな


スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<たまには遠征してみたいな | ホーム | 短い間だったけどありがとう>>

コメント

スラッシュのヴェノムは立ち回りが強いから弱キャラじゃないよ!強くはないが・・・。玉打ち返しが面白いし!現状ロケテだと、ソル、聖ソル、チップがやばそうだね。まあロケテだし製品版は大丈夫じゃね?
2006-08-30 Wed 08:58 | URL | [ 編集 ]
自分も最近F702iDを買った者です☆

ショップ店員の悪い態度は僕も結構いやなことありました。。。
2006-11-16 Thu 15:11 | URL | 孟 [ 編集 ]
初めまして孟さん。
何気にソフトバンクの携帯に最近興味あるんすよ。
デザインが結構好きなのでもしかしたら買い換えるかも。
また良ければ見に来て下さい
2006-11-20 Mon 22:47 | URL | FC [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
