FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネットが繋がらない

最近やたらネットが繋がらない
繋がってる途中に見れなくなったりするから困ったもんだ
なんとかならないすかねミゾー先生?

最近アミュにあまり人が来なくなったかな
みんな仕事とかあるしモチべも下がってるんだろうなと思う
それにひきかえプラトン常連は相変わらずやる気十分ですごいなと思う
まあ人の事言えないけどね
いきなりだけど新しいサブキャラにジャムをやるつもり
俺の中ではギルティで一番難しいキャラだと思う
立ち回りも難しいしコンボも距離にかなり左右されるしやりがいがありそう
今度CANBEくんにでも教えてもらおう

グローランサーが結構おもしろい
久しぶりの家ゲーだけどかなり遊べそう
やる時間があまりないのが悲しいとこだ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<旅とかしてみたい | ホーム | ミリアは強キャラ?>>

コメント

NTTに問い合わせてみると良いと思うよ。
案外簡単に直るかも。
ていうか普通に繋がらないのはおかしいw
2006-08-15 Tue 00:08 | URL | ミゾー [ 編集 ]
サブキャラでオススメするのはメイですよ
攻めれるし待てるし拍手使って色々出来るしで、やりがいありますよ
…相手キャラによっては何もさせてもらえないけどねOTL

ネット繋がらない時はモデムかルーターの電源を入れなおしてみたりケーブル差しなおしたりして、それでもダメならNTTだね
向こうの設定をいじってみると簡単に直る時もあるらしい
2006-08-16 Wed 00:56 | URL | しっくさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
