FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミリアは強キャラ?

今日休みだったので昨日の夜中にプラトンに行った
バーチャ5が入ってたからとりあえずやってみた
いきなり店員の知り合いの現役でやってる奴に挑まれる俺(>_<)
一応昔かなりやってたのでなんとかそれなりに動けて勝利
ジャッキーは相変わらずかなり強キャラでした
その後カウンターで座って暇だーとか言ってたらイノ使いの知り合いが来たので二人でガチる
最近エディがおもしろい
少しは攻略スレとか見て新しい連携や連続技を覚えようかな
と二人で対戦してたら何故か若くんが登場
聖ソルに俺のエディがぼこられた(´・ω・)
やってて気付いたけど安易な伸びる召喚はダメだな
かなり相手の突っ込みが早いからよーく相手の動きを見つつ置く技とかをチョイスしていかないとつらい
なんとか逃げの選択肢のジョニー使って勝つ俺OTL
その後のミリアにまたぼこられる俺(´・ω・)
お前は俺を怒らせた(#^ω^)
殺る気まんまんでヴェノムで入ってまたぼこられる俺(´・ω・)
知ってたけどミリアはつらいな
かのN男さんは相手に毛ばりがあっても無くても前Pを出すって書いてたけどそれってつらくない?
やってて思ったのは相手のスピードが早いしリーチもありリターンもでかいJDを気を付けつつ、暴れ潰しのSタンデムをくらわないようにするくらい
生成も上手くしないと死ねるし玉があっても玉が機能しづらい相手だ
よく考えたらやっぱ無理くさい相手だ(笑)
まあ不利キャラ多いけどがんばるしかないのが今のヴェノムなんだよね
明日起きたらミゾーのテクが身についてすごいヴェノム使いになってると嬉しいんだがまあ無理だな
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ネットが繋がらない | ホーム | 週末の出来事>>

コメント

コンボ練習しよう!
教えるからー☆ミ
2006-08-11 Fri 17:00 | URL | ミゾー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
