FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休みの前日の夜は最高

昨日はアミュ行く前にシティで少し対戦
アクセルが最近おもしろいよ
なんかすごくがんばってる感があるからいいよ

その後ミゾーと一緒にアミュへ直行
着いてそうそうミゾーとガチる
前は余裕でジョニーでぼこれたけど最近結構いい勝負の時が多いかも
ミゾーがかなりうまくなってて対戦してておもしろい
アミュ閉店後みんなで飯食う時にすきやでした俺の注文に皆がざわめく
「牛丼つゆだく、ねぎだく、肉かなり少なめ」
なにそれだの牛丼食わなきゃいいじゃんだの
俺は肉よりねぎやつゆがしみたご飯が好きな貧乏性なんだよ
みんな試してみたらきっと良さがわかるはず

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヴェノムってほんと弱いね | ホーム | 毎日続くかな?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
