FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末の出来事

>>ラークくん
他にも待ってる人いるから金アミュにDVD持ってきてくれ

>>しっくさん
俺が現役で見てた頃は桑島法子とか南央見(字が違うかも)
堀江由衣とか川澄綾子だっけ?なんかがよく出てたけどね
斎藤千和ってのはもしかして月詠のきてる主題歌を歌ってる人かな?

金曜
仕事で疲れて金アミュ行かず帰って就寝

土曜
アミュのシングル大会優勝した( ^ω^)
ぶっちゃけかなりくじ運がよかったからだけどね
いつもどおりミゾーが若くんと初戦であたってた(;^_^A
倒すよって強気だったけど終わったら無理だろこれって萎えてた
初戦のプラトンイノは途中痛いコンボくらったけど日頃よくやる相手だから人読みで勝利
若くん倒してあがってきたぷぴぽメイが二本制では恐い相手だけど前PSモビくらわせまくって勝利
決勝のラークイノ戦も逃げつつ玉ぶっけて勝利
そんな感じでよく考えたら2連覇じゃね?
他ではアオテンアンジとShineソルの試合見て思ったね
アンジ強キャラだけどソル相手は結構不利なんだなって
まだあれならヴェノムの方がやれそうだった
閉店後はみんなで飯食った
その後俺と何人かはプラトン行って対戦して俺はそのままプラトンのカウンターで就寝

日曜
CANBEくんとパチ屋で合流
負けてたけど店移ったら島唄が千円でキュインってきた( ^ω^)
ビック9連して一撃で75000円出た
その後二人で対戦しにボストンに行った
常連のぶっぱムカデが多いザッパ相手にCANBEくんが苦戦してた
落ち着いて対処すれば楽だよって言ったら途中からだんだんザッパの各霊魂の対処が上手くなってきてた
そういうとこ見るとさすが元群馬最強のジャム使いだなと感心した
一時期ギルティから離れてなかったらもっと強かっただろうに惜しいなって思った

月曜
グローランサー?買った
家でたまにはゲームしたかったしこのシリーズ好きなので

いきなり話変わるけど昔プラトンのゼクスの大会出た人で今も現役な人どれくらいいるんだろ?
少し気になっただけなんだけどね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミリアは強キャラ? | ホーム | 最近のアニメ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
