FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰ってきた群馬最強の男

一昨日の深夜から昨日の朝くらいまでプラトンでひたすら対戦した
練習とかは全然しないけど、対戦のやる気なら群馬で俺に勝てる奴はなかなかいないと思う
サモンディズィーとShineソルとその連れの二人とたまにたくさんを交えてみんなでガチる
サモンさんが最近またやる気がでてきたみたいでかなりの勢いで強くなってる
途中カウンターに座って見てたらShineソルなんかがかなりぼこられてて誰も勝てないみたいでちょっとびびった
サモン「FCまだー?」
俺「はいはい、今いくよ」
そんなやりとりの後二人でガチる
前はブランクがあったから余裕で勝てたけど、最近はあまり余裕がなくなってきてたまに負けるようになった
あまりまだやってないのにあの強さだからやりこんだらかなり強くなりそう
ゼクス時代群馬最強だったのは伊達じゃないなと感心した
「サモンたんはセンスがある」
ってたくさんは言ってたけどまさにそんな感じだった

話は変わってプラトン大会や夕霧オフも終わってでかいイベントがないからみんなのギルティのモチべが下がりそう
みんなのモチべを下げない為にもまたなんかイベントを企画しないかい?
アミュで前ランバトやったけどプラトンでもなんかやらないかい?
プラトンでなんかやればみんな集まると思うんだがどうかな?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のアニメ | ホーム | 夕霧オフ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
