FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夕霧オフ

俺・CANBEくん・アオテン・若くん・ラークくん
このメンバーで昨日リンリンで開催された夕霧オフに行ってきた
人数的に約60人くらい集まったかな
群馬勢 16人
リンリン勢 14人くらい?
キャロム勢 14人くらい?
オリンピア勢 12人くらい?
まず最初のシングルの結果は3回戦負け
初戦がオリンピア勢のカノープスデズで次が青肉ポチョ
青肉倒してブロック決勝いけるなと思ったらオリンピア勢のジョニーに負けた
そのジョニーの前の試合見てこりゃもらったなと思ってたら試合で連続技ミスしまくってその隙に技刺されて負けた 
簡単なコンボをミスる俺に萎えた(´・ω・`) 
他のメンバーは若くんが一回戦、ラークくんが一回戦、CANBEくんが2回戦で負けてた
アオテンはブロック決勝でオリンピアのドリタケファウストに負けてた
若くんが負けた相手だったみたいでかなり強そうだった

次のランダム3onは一回戦負けヽ('A`)ノ
キャロム勢のモロイノにやられた

最後のゲーセン対抗がめっちゃ熱かった
最初は群馬勢対キャロム勢
相手の緋聖ソルに群馬勢いきなり10人抜き( ゚д゚)ポカーン
アオテンが負けたのが正直意外だった
しゅうぜんアクセルが緋聖ソル倒してくれなかったら全員抜かれそうな勢いだった
その後ソルにしゅうくんが負けて残ったのは俺と若くんのみヽ('A`)ノ
なんかいつもあまり後がないパターンで俺が出る事多くない?
危ない試合が多かったけどひたすら倒したら相手も2人だけになってた
途中に3onで負けたモロイノに勝ててよかった
8か9人くらい倒してグラバイケンに負けた
バイケン今回無理ゲーだよ(´・ω・`) 
大将の若くんがグラバイケンを倒して相手も大将の夕霧ミリアとの試合になった
若くんならいけるなと思ったら夕霧が勝って群馬勢の負けだった

次はオリンピア勢との試合
初戦はshineソルがスレイヤーを倒してくれていい流れだったけど
オリンピア勢強いのが多くてだんだん押されてきた
途中アオテンが流れを変えてくれたけどジョニーに負けて残りは俺と若くんの2人になった
シングルで負けた相手だけど今度は絶対負けないって気合入れてやったら勝てた(・∀・)
その後のテスタに前Pくらいまくって負けたヽ('A`)ノ
起き攻めされた時はじっくりしゃがんで前Pきたら立とうって思ってたら見て反応するつもりがくらいまくってた
ミリアの前Kは反応出来るけどテスタの前Pはなんか反応しづらいんだよね
その後は若くんが何人か抜いてまちゃぼーカイにやられてまたまた群馬勢の負け

最後はリンリン勢との試合
途中でいきなり若くんが5か6人くらい抜いてかなり楽になった
若くんがレイチップに負けてCANBEくんがレイチップ倒してたしかヴェノムに負けてその後アオテンが何人か抜いてTOOLに負けた
ザッパやるならヴェノムだろって感じで俺がいく
一本目は俺が取ってリーチをかける
二本目は犬ハメくらってTOOLにもリーチがかかる
三本目は無難に立ち回って俺の勝ち
その後KC先生に起き攻めされて死亡ヽ('A`)ノ
エディは世間ではヴェノムと五分って言われてるけど本当かよ(-_-メ)

その後TチップがKC先生倒したけどすずエディに負けてまた群馬勢の負け
大会が全部終わって最下位の群馬勢に激辛のタバスコかけたから揚げが罰ゲームとして振舞われますた
少ししかつけなかったけどおかしい辛さだった

帰る途中車が横に並んできてうぜぇなと思ったらモンテ勢だった
そのままアミュまで着いてきてかなり笑えた
その後モンテ勢と若くんとCANBEくんと飯食って終了
アミノを久しぶりに見てみんな驚いてた

ギルティの楽しさを満喫した一日だった







スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰ってきた群馬最強の男 | ホーム | 限界なんてない…はず>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
