FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

限界なんてない…はず

>>Rさん
文の感じでなんとなくそう思ったんだ
それはそうとエロゲーって何?じゃねーよ!Σ( ̄□ ̄;)
俺がしっくさんにトゥハート2借りた時
俺「なんか借りたはいいけどやる気しないんだよねー」
R「トゥハート2おもしろいよFC」
って爽やかな顔して言ってたのは誰やねんヾ( ̄p ̄)

話は変わって昨日リンリンのフリプで現実の厳しさを知った
時雨スレに4回連続でぼこられた(´・ω・`)
ヴェノム対スレが無理なのは痛いほどよくわかってる
だがしかし、そんな簡単に割り切れるならこんな我慢が多いキャラ使ってねーんだよ 
最後の試合は勝ててもおかしくない内容だったからがんばればいけるはず
ちょっとマジにヴェノムを練習しようと思ったね昨日は
 
俺がぼこられた後TOOLが入ってあっさり勝ってたヽ('A`)ノ
そして俺がTOOLに挑んだらあっさり三縦した(・∀・)
キャラ相性は重要だなぁって思ったね

今日の夕霧オフの話は後ほど

闘劇DVDがやっときた( ^ω^)
少し見て思ったけどファウスト使いには悪いけど次回作ではファウスト消してもらいたい
DVD見ればこんなこと言ってる意味がわかると思うよ



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夕霧オフ | ホーム | 過去の過ち>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
