FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風邪ひいた

昨日から頭痛と喉の痛みと身体の節々がかなり痛い
熱が38.2度も出てたので会社を休んだ
年に2回から3回は風邪をひいて会社休んでる気がする
冷えぴた貼ってバファリン飲んで寝たらかなり調子が良くなった
元気になったからどっかに対戦しに行こうかな

キャラ対策も書いてみたらって声があったので書いてみる

対アンジ
開幕は基本は様子見。やるなら下S、
開幕から勝負に行きたいなら立ちHSも悪くない
結構開幕いきなりHS風神打ってくる奴もいなくはないから
俺は基本的に下Sか様子見、相手の立ちHS誘ってのSカーカス
アンジ戦は基本は相手を飛ばして落とす
ジャンプDで軌道を変えられるのでよく見て前Pくらわす
近場でカーカスして相手が立ちHSでガードポイント取ろうとしたら
バクステして遠Sが確定で入るので必ず入れる
風神の後はよく相手を見る
ゲージがあってロマキャン出来る時は基本はガードしっぱなし
一足飛びで飛んだら後ろHSを着地に連射して投げる
凪刃がきたらガードして近場なら下Sからステ青入れて転ばして起き攻め
離れていたらステにHS風神で割り込まれる危険があるからSモービットで安定する
以外にダメージがあるのでこれを毎回狙ってもいい
針・壱式がきたら見てからガンダッシュして裏に回り空投げ
中間距離は基本はすぐ手を出さず玉作ったりしてのらりくらりと闘う
相手がどのくらいの頻度でHS風神を出してくるか見極めるのが重要
あまり出してこないようなら遠Sなんかで強引に押し込みつつ玉作る
出してくるようなら立ちHSを適度に振って風神潰す
ぶっちゃけ俺はリスクが怖くて立ちHSはほとんど振らない
来るのがわかってるなら振った方がいいのは確かみたい

こんなとこで終了
長かったから他のキャラはまた今度



スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<スレ対策 | ホーム | キャラ相性2>>

コメント

スレ対策希望
2006-07-20 Thu 20:49 | URL | えふしーファン [ 編集 ]
対策より、暴れの天才FCに上手い暴れの仕方を教えてほしいと思いますた
2006-07-20 Thu 20:54 | URL | [ 編集 ]
スレ対策かぁ(´・ω・)
スレイヤー相手に挑まない事かな( ^ω^)
それかスレイヤーに勝てるサブキャラを使うの2択だな
という感じで逃げたいとこだけど、俺のキャラ対策も見てる人がいるなら次はスレイヤー書いてみるよ

誰が暴れの天才やねん
ちゃんと直ガーしてから技出してるつぅーの
2006-07-20 Thu 21:17 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
