FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

毎日続くかな?

今日から書き始めたけど何書けばいいんだろ?
ギルオタだしギルティの事でも書きますか
まずはヴェノムのキャラ相性を知り合いを例に挙げて

対アンジ
4.5:5.5
こっちの努力を一瞬で消す風神のリターンのでかさ
最大コンボからどこからでも起き攻めにいけるずうずうしさ
アオテンが最近戦い方が非常に慎重で勝つのがつらくなってきたかな

対メイ
4.5:5.5
落としづらいジャンプ攻撃、高威力なコンボ
困った時はスライディング
ぷぴぽメイはリターン重視でやりづらく
逆にしっくさんメイは立ち回り重視で慎重な為やりやすい

対チップ
3.5:6.5
落とせないし空投げしづらいジャンプ攻撃
アホみたいに強い立ちHS、溜めの意味がない転移
自虐と思われるかもしれないけど体感的にはこれくらい
若チップとやってる時は相手のミスの助けもないときつい現状
大会では正直仲間でよかった

対バイケン
4:6
本当は3.5:6.5でもいいと思ってる
正直逃げて玉打つか牽制でちまちま削るしかない
その努力を無にする簡単で高威力なコンボ
せめて前Pを元に戻してくれればかなり楽になるけど無理な話だね
ウズラバイケンとやってる時に6割7割くらって昇天したときはしょうがないとあきらめたが
8割減った時は落ち着けよこのやろーと叫んでしまった

まだ4キャラしか書いてないけど続きはまた明日にでも

デスティニーがゲーセンにやっとでたから早くステラをパイロットにしてやりたいな



スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<休みの前日の夜は最高 | ホーム |

コメント

個人的にメイ-ヴェノムは0:10でw
マジレスで4.5:5.5でいいと思うです

デスティニーの話ですが、俺は自他ともに認めるシン大好きッコなので後で一緒にやりますかw
2006-07-06 Thu 20:03 | URL | しっくさん [ 編集 ]
アホかー!!!!!111
5.5でメイ有利だって!
むしろ俺vsプピポは3:8ぐらいだよ!
ありゃりゃ!
2006-07-06 Thu 21:09 | URL | ミゾー [ 編集 ]
ミゾーちんw
合計で11ですよwww

さてさて、どのくらい続くかなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
2006-07-06 Thu 22:16 | URL | ぷっぴ~ [ 編集 ]
>>しっくさん
俺はまだかなりへただから正直一緒にやるにはまだまだスキルが足んないかな

>>ミゾー
それはかなりいかんだろ
最近うまくなってるからきっともっと勝てるようになってるはずだ
それはそうとミゾーブログまだー?

>>ぷぴぽ
まあ気が向くままに書いてみるよ
だがしっくさんとこほどおもろく書くのは無理だけどね
2006-07-06 Thu 23:26 | URL | FC [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。