FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記



スポンサー広告 |

闘劇チームはまだ未定

まだ確定とは言えないけど、闘劇のチームメイトが一人決まった
「ギャラカスの人」の名でエディ使いの間で知られてるすずエディ(・∀・)
一度相手をこかせば鬼のような起き攻めで相手が昇天すること必死(;´Д`)
まだチーム組んでないみたいで、誘ったら意外にあっさりOKもらった

とりあえず後一人が決まってないけど、ヴェノム・エディって組み合わせになった
この組み合わせだとバイケンとかミリアが面倒だから、ソル・スレイヤー・ジャム・テスタ・メイ辺りが入るとバランスいい気がする
すずに誰か探しといてとは頼んでおいたけど、どうなるんだろ?

微妙にすずも仕事関連で忙しいみたいだから、組めなくて終わりそうな気がしないでもないんだよね
とりあえず予定を調整して予選に出れるようにしたいとこ

本音はりょーたくんチームに空きが出来るのも期待したい
確実に出れる保障が早く欲しいや
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

カーナビ

タダでDVDカーナビが手に入ったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは遠征して青切符獲得しろとの神からの啓示Σ(;゚Д゚)
俺、今年の夏を忘れられない夏にするw



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の更新

かなり久々に更新するけど、何書いていいかわかんないから近況でも


ギルティ
ブレイブルーが流行ってるおかげで、群馬のガチ勢というかやる気勢は俺・りょーたくんの二人になってしまった(´;ω;`)
とりあえず平日暇な時に二人でガチったりしてる。
りょーたくんのおかげでジョニーとミリアのレベルが結構上がった(・∀・)
ジョニーは立ち回りから端のレベル2からの霧ループ関連が前よかいい感じ。
ミリアはコンボが前より全然安定して落とせるようになり、起き攻めループであんまコンボ失敗せず相手倒せるようになった。
ヴェノムはあんまやってないから変わってないかもw

りょーたくんが最近かなり成長著しい。
前に比べて常時の立ち回りも、コンボの精度もかなり上がってる。
俺もヴェノムでやってて前よか結構きつく感じる。
そのうちぼこぼこにされそうで、自分もうかうかしてられないのが現状。

土曜にプラトンでギルティの動画撮りをりょーたくんと二人でしてるけど、たまには県外の強い人なんかとやりたいな。
毎回俺とりょーたくんの動画だと見る人も飽きちゃうだろうし、俺なんかにも刺激が足らない気がする。
今度倉成くんにでも連絡して、新潟勢呼んでもらって野試合動画撮りでもやらしてもらいたいとこ。

ブレイブルー
週1回ランバトで1回から2回試合やってるだけ。
興味ないしやる気もないのでそれで十分。
結構みんなにやろうぜって言われるけど、俺にはこのゲームの面白さがさっぱりわからないので今後もやることはないと思う。
まさかの闘劇シングルのせいで、少しやろうかなって思ってた気も失せた。
群馬のブレイブルーははれくん・若くん・サモンさんの3人に任せて俺はギルティやってるよ。

プラトン
ブレイブルーランバトのおかげで客が増えて良かった。
デジカメでも使って決勝リーグに残った人の写真でも撮って、サイトに一緒に貼り付けようかなと考えてます。
今ならデジカメなんて安いし、誰かしら持ってんじゃないかと思ってるんだけどね。

今後は動画にプレイヤー名入れたいなって思ってるんだけど、どうやればいいのかわかんないや。
a-choの動画みたいな感じで入れたいんだけど、フリーソフトで出来るか正直怪しい。
しっくさんにでも聞いてみようかな。

闘劇09
今回はチームメイト見つけるのが一番の課題(´・ω・`)
若くんもはれくんもブレイブルーにどっぷりなので、多分ギルティはもうやんないはず。
りょーたくんが組んでくれたらありがたいけど、もう一人がいないんだよね。
りょーたくんの知り合いのTRF勢が誰か空いてたら組んでもらいたいな。
それともKCとトロンにでも声かけようかな…
チーム決めはかなり重要だから悩みどころだね。

アニメ
とらドラが一番見てて面白い。
くぎゅはやばいね本当、地味に亜美が結構好きかも。
みのりは俺的にないな、まだ風子の声の子(名前わかんね)の方がいいな。
でも最近忙しかったから一ヶ月くらい見てない。
余裕が出来たら一気にみたいとこ。

クラナドアフターは時間が厳しくて何回か見れなかったから、途中から見てない。
全話終わったらまとめて見るつもり。
見ないって選択肢は俺の中ではありえないかなw

週末
大体プラトンにいる。
ギルティ動画撮りしてCANBEくんとりょーたくんと飯食いに行って、帰ってきたらブレイブルーランバト出るのが基本。
プラトンは良ゲーセンだよ本当に。
M1が正直微妙だし、店側も客寄せの努力してる様子ないから潰れる気がする…
まぁプラトンにみんな集まるのが安定じゃないかな。


大体こんなとこ。
最後にとりあえず群馬のギルティやる気ある人このスレに集まれ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34742/1235541204/l100




未分類 | コメント:62 | トラックバック:0 |
| ホーム |
