FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記



スポンサー広告 |

バイケンやべー

久々にウズラさんが群馬に戻って来て、アミュに来たので対戦した。
何回かやったけど、少し負け越した(´・ω・`) 
対戦後の会話から
俺「やっぱバイケンきちーよ。6・4はあるよこれ。」

ウズラ「6・4でいいんですか?」

俺「へ?まさか6以下とか言うんじゃないよね?」

ウズラ「6.5・3.5はつけていいと思いますよ。ヴェノムやることないしw」

俺「ヴェノムって弱いな(´・ω・`) 」

バイケン使いはプレイヤーも強キャラでしたw
俺は青リロのバイケンが本物だと思ってます。
久々にまともなバイケンとやったけど、縛がかなりうぜー。
あの技発生早すぎるし、そのおかげで縛で反撃確定するポイントが多くてきつい。
まあ勝てない組み合わせではないから、対策をもっとつめてがんばろう。
オウレン対策のSモビをちゃんと距離を把握して使わないと駄目かな。
うまい棒カウンターくらう時に、生成を読まれてくらうのがあるから単純な生成は控えよう。
とはいえ玉作んないと勝てないので、微妙な間合い調整を常に意識するしかないかな。
まあ不利キャラに勝つには精度の高い対策するしかないから、経験を積むしかないね。
でも群馬にバイケンあんまいないのが泣けるとこ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
