FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記



スポンサー広告 |

ギルヲタ忘年会

気が早いかもしれないけど、こんなのをやろうと考え中。
何人かには少し話したけど、具体的な内容とかはまだ正直あまり決まってない。
忘年会と言っても飲み会は帰りの手配が大変だし、俺が酒を一切飲まない人なので却下。
昔、AMILLさんの送別会で行ったしゃぶしゃぶの食い放題の店なんかいいかなと思ってる。
アミュのすぐ近くの店だったから、アミュで集まって少し対戦してから行けるのもいい。
多分かかって3000円ちょい位だと思うから、お金の負担も少ないし食い放題関係で決めようかなって思ってます。
まだ結構先の話だけど決まったらメールとかで知らせるので、みんなの参加を期待してます。
みんなで集まってわいわい騒いで今年の嫌なことを忘れちまおう。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

俺、ヴェノムがんばる

退院しました。
入院生活の続きを書くつもりだったけど、面倒になったのでいつものギルティ話でも。

アミュ3on
思ったよりか人集まってよかった。
やっぱシングルよりかチーム戦の方が盛り上がるね。
結果は2回戦で某ク◯ーク聖ソルに負けた。
終始押されっぱなしでいいとこなく負けた。
もう少し相手の突っ込みを抑えて、自分のペースにもってけるようにしないと駄目だね。
相手のスタイルがわかってるのに、マッドを安易に使ったのがまずかった。
大将の役割を果たせなくてeinとアカくんには申し訳なかった。
今度のチーム戦もeinを誘ってリベンジしよう。

その後プラトンにて猿くんと若くんとガチ。
猿くんに動きがおかしいと言われた。
今週はずっと仕事でかなり疲れてたから、少し判断力が低下してたのかも。
まあアミュの大会後の野試合やってる時、なんか動き悪いなって自覚はあった。
早出明けだったから、素直に家帰って寝てから、大会行くべきだったな。
CANBEくんと優雅にランチ食って、銭湯行ってる場合じゃなかったな。

結構ガチったけど、若くんの聖ソルにヴェノムで負け越した(>_<。)
聖ソル苦手なんだよね。
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

入院生活2日目

寝起きは最悪だった。
痛み止めがきれてるせいか、喉の痛みが半端ない。
すぐ痛み止めを飲む。
本当は副作用もあるしあまり頼りたくない。
現実は飲まないと水すら飲むのが困難な状況。
飲んで1時間くらいで痛みがだんだん引いてきて、ようやく少し落ち着いた。

その後少しして朝食が出た。
メニューは五分粥と野菜の煮物、野菜のおひたしと甘夏。
あまりの味の無さに目眩
一応子供じゃないから、こういうメニューが出る理由はわかる。
でも身体は正直ですぐ食欲が失せる。
甘夏の酸味が喉にかなり痛かったけど、なんとか我慢して朝食終了

その後点滴とかを何本かして、午後に暇になったので飲み物買いに出た。
まさか自販機の前で何を飲むか、本気で悩む日が来るとは思わなかった。
攻めなら飲みたいコーラ、守りなら無難に水。
ここから自分の中での葛藤。
いくら喉の調子が悪いとはいえ、自分を甘やかしていいのだろうか?
否━━━(゚∀゚)━━━!!
俺が攻めのヴェノムの師と仰ぐミゾーが昔こう言ってた「プラトンのスタイルは攻めて殺す。殺られるまえに殺るストロングスタイル。」
俺もプラトン勢の端くれ。
守りという逃げを選べる訳がなく、当然攻めを選んでコーラを買う。
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

長いですが入院生活1日目

初日は声が出ないし、食べ物を飲み食い出来ないのは辛いと言う事で、痛み止めがまず出された。若い看護婦の人が来て、「飲むのが辛いなら、座薬もありますよ(*^-^)」
白衣の天使キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
だがしかし、俺も2○歳のいい大人であり漢。
流石にそれは人としてどうかと思ったので、出ない声で「はぃびょーぶでひ(大丈夫ですの意)」っと、言った。
「わかりました(*^-^)」そう言って白衣の天使は、ニコッと笑顔を残して帰って行った。
少しもったいなかったかなとか思ったのはきっと気のせいだろう。

その後、痛み止めをなかなか飲めないで苦戦してると、「大丈夫ですか(〃⌒ー⌒〃)」って野太い声。
まるでハート様みたいな看護婦さん登場( ̄□ ̄;)!!
ハート様と言っても、ハート型のアホ毛がくっついてる方じゃなく、毛がない方である。
「辛いなら遠慮しないで言ってくれていいんですよ。座薬持って来ましたから、さあお尻出してください。」
すでに手が自分のズボンにかけられて逃げらんない状態。
ここで俺が真の漢だったら、「悪いがブタじゃ役不足だ。」などと言えるが現実は違う。
すごすごとズボンを下ろす俺がそこにいた。
心の中ではチェンジと叫ばずにはいられなかった(つд`)
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

入院することになりました

寝不足などの不摂生が身体に響いて風邪ひいた。薬を飲んでも、回復の兆しがまるでないので、大きい病院に行った。
診察結果は扁桃腺が両方かなり腫れてて片方膿んでるから、即入院と言われた。
その時点で身体はかなりまいってたから、そんな気もしてた。
喉が痛すぎて2日間水分と食べ物ほとんどとれてなかったし、喋ることも動くのもきつかった。
これからまたあのつまらない入院生活が始まると思うと、かなりへこんだ。
続きは入院生活1日目で
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
