FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記



スポンサー広告 |

リンリン遠征

先週の土曜に俺・ミゾー・CANBEくん・アオテンの四人でリンリン行ってきた。
正直くじ運はかなり悪かったけど、結果は久々に優勝だった。
自分で言うのもなんだけど、結構ギルティ本気でやってるから素直に嬉しかった。

試合内容を少し書いてみる。

★1回戦対すずエディ
すずは結構リターン重視で強引な接近と下P暴れとシャークが多いから、それをふまえて投げを少なめに打撃多めで戦ってみた。
牽制を結構くらってくれたからやりやすかった。
一本取られたけど、あんまり焦らず自分のペースにもっていけて勝った。

★2回戦対若チップ
今回の大会で一番の難所だった。
いつも守り気味で戦って負けるから、自分から攻めていくのとJHS先出しを意識してみる。
かなり競ったけど一本目取られて、二本目もやられそうだったけど、なんとか耐えてバッタしつつ戦ったら勝てた。
何故か若くんが結構ひよってたからそのおかげかも。

★3回戦対セガワメイ
ACになってからあんま負けてないから特に何も意識せず戦った。
一本取られたけど、最後は中間距離でがんがん体力削って勝利。

★ブロック決勝対秀くんアクセル
対空からのコンボダメージがかなりやばいから、適当な低空ダッシュを控えるよう意識した。
一本目で普通に楽勝かなと思ったら、一気に端でコンボくらって負けてかなり焦る。
二本目もぎりぎりだし三本目もかなり危かったけど、起き攻めが結構読み勝ててなんとか勝った。
正直かなりきつかった。

★決勝リーグ対TOOLザッパ
端でムカデくらって犬が出ないことを祈るくらいしかなかった。
ザッパの突っ込みを追い払いつつ、ぶっぱムカデにも注意して、犬が憑いた時は逃げつつ強引にJHS置いたら結構潰せた。
お互い一本取って最後のラウンド俺残り4割、TOOL残り1割でラオウのダストくらって終わったと思ったら、連続技ミスってくれてマッドで削って勝った。

★決勝リーグ対すずエディ
敗者復活から上がってきたみたいで、正直またかよって思ったw
1回戦と同じようにやればいけると思ったから、同じスタイルで戦った。
1本取られたけど問題なく勝てた。
最後はデットアングル読みで出した遅めダストが当たって終了。

結構人がいっぱいいて、対戦環境はかなりよかった。
前アミュにも毎回これくらい集まってくれたらいいけど無理かな。
大会は色んな人と対戦できるから、得る物が多くていいね。















未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
