FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記



スポンサー広告 |

オタクバトン

しっくさんから周ってきたオタクバトン。
随分遅くなったけどとりあえず答えてみる。

■好きな女キャラ5人

いままでいろんな娘と遊んだけどどれもいい娘ばかりで迷うねw

・田中美沙(同級生)
・神尾観鈴(Air)
・杉本桜子(同級生2)
・久遠(Alive renewal)
・月村忍(とらいあんぐるハート3)

他にもとらハ2のゆうひとかラングリッサー?のラムダとかもいいね。

■一番好きなのは?

・田中美沙(同級生)

現実にいたらやばいだろこれ。
落ちない男はいないんでないの?

■どこが好き?

・勝気だけど本当はデリケートで女らしいとこ
いつも何気に主人公を見てたり、素直になると可愛いとこ。
要するにツンデレかwww

■好きな男キャラ5人

うーんそうねぇ

・柳也(Air)
・陸奥雷(修羅の刻4巻)
・マカパイン・トーニ・シュトラウス(BASTARD)
・ヒイロ・ユイ(ガンダムW)
・有馬たくや(この世の果てで恋を唄う少女YU-NO)


3番目のキャラがわかる人少なそうだな。

■一番好きなのは?

・柳也(Air)
それぞれ好きだから一番とは決めかねるけど…

■どこが好き?

「忘れてもいいんだ…」って言うシーンが何回見ても泣ける。なんて言うか強く優しいところがいい。

■好きなゲーム3つ

・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
とにかくおすすめ。俺の今までやったゲームの中では1・2を争うシナリオの良さ。
・Air
感動というか泣けるゲーム。PS2版が声も出るしいいかも。
海辺のシーンがかなりくるね。
・DESIRE
SS版がおすすめ。ティーナの声が川上ともこでいい感じ。
マルチサイトアドベンチャーの代表作だと思う。

■好きな声優3人

・桑島法子……ステラたん(;´Д`)'`ァ'`ァ
・こおろぎさとみ……美沙の声だし基本でしょ。
・久川 綾……なんかこの人の大阪弁はかなり自然でいいかも。家では自分も大阪弁が標準語なんでね。

■好きなアニソン3曲

・Blue treasure(栗林みな実/タイドラインブルーオープニング)
・STILL LOVE HER(失われた風景)(TM NETWORK/CITY HUNTER2後期エンディング)
・終わらない季節(なつ)(三重野瞳/覇王大系リューナイト後期エンディング)

他にはホーンテッドじゃんくしょんのトレモロとか、幽白の太陽がまた輝くときとかが好きかな。

■コスプレはする?またはどんなコスプレをしてみたい?

正直あまり興味がないや。


■アニメ・漫画・ゲームで憧れる(あったらいいな)と思うもの

魔法が使えたらいいなと思う。
自分が出来ることの限界がなくなるような気がするから。

■一番『萌え』を感じるものは?

普段は意地っ張りな娘が本音を言って素直になった時。
美沙やステラの声だと尚更よし。

■バトンをまわす5人+印象

まわせない人ばっかだけど見てみたい人を

・Rさん
見た目は爽やかだが実際は…な人

・千葉の某3歳児使い
ロリだが違うと言いはる人 

・アオテン
アンジの弱さに苦悩する甘い声の持ち主

・ウズラさん
「バイケンそんなに強くないから」とか寝言こいてる雀ボーイ

四人しかいないけどこんなとこかな。










未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| ホーム |
