FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記



スポンサー広告 |

土アミュとプラトン

>>ミゾー
フォローサンキュー(・∀・)
今日はガチだったけどなかなか楽しかったよ。
ACになったらお互い最初は苦労しそうだけど、がんばって勝てるようになろうぜ。
アバに逃げるの駄目だからな。

前回の最後に書いたお勧めのサイトのURL間違ってたよ。
正しくは
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html
見れなかった人すまね

土曜
仕事終わってアミュ直行。
einのポチョにエディがかなりへこまされた(´・ω・`) 
こかす立ち回りをもうちょっと丁寧にしないと駄目だね。
スラッシュ最後の週末だから、みんな集まって対戦したかったけど、流石に人は少し少なめだった。
20日にアミュはAC2セット入るらしいから行こうかな。

その後みんなと飯食って、プラトンにミゾーと一緒に行ったらあんま人いなかった。
とりあえずミゾーとガチでやった。
エディは最近結構勝てなくなってきた。
ミゾーがエディ慣れして対策も上手くなってて正直きつかった。
ヴェノムも結構いい勝負だった。
絶妙なディレィ足払いからのコンボが減りすぎで、逃げるの失敗して死ぬ場面が多かった。
ミゾーがガードがあんま堅くないから、勝ててるのが現状かな。
正直あれでガード堅かったら勝てないよ俺じゃ。
ACではミゾーにコンボのやり方よく聞こうかな。
結構コンボ入るみたいだからねACは。
狂った調整がされてないこと祈るのみかな


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ルパンAC2on大会

24日にルパンでやるACの2on大会に、6人から8人で行く予定。
メンツは俺・ミゾー・CANBEくん・若くん・サモンさん・たくさんの6人はとりあえず確定してる。
einとRさんはまだ行くか微妙らしい。
大人数で行った方が楽しいんじゃね?って、人集めたら、思ったよりか集まってよかった。
まあ新作出てすぐだから、まともに動けるか怪しいけど優勝狙いにいくよ。

もうそろそろAC出る影響だと思うけど、スラッシュかなり寂れてるね。
俺的にはスラッシュで培った経験は、きっと無駄にはならないと思うから、ACが出る前日までスラッシュやってるつもりだよ。
こんなだから群スレに、やる気は一番とか書かれるんだけどね。

スラッシュのヴェノムはかなり辛かったけど、プレイヤーのレベルを上げるにはいいキャラだったと思う。
実際かなり試行錯誤させられたよ。
今となってはいい思い出だね。

最後に話変わって、これ是非読んでみて
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.htm
かなり笑えるから
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
