FCの(<◎>)フォォォォォな日々

ギルティ日記や毎日の日記



スポンサー広告 |

久々の更新

最近仕事のローテーションが変わって結構だるい。
新人のお守りをしてるんだけど、もうかなり教えているのに成長が見られない。
たまにやる気が感じられないとこがあるし、生意気な事ぬかすから怒る時もある。
もうなんかやる気がない時点で、みんなの中では要らないかもって話もでてる。
まぁどうなることやら。

話は変わって、DVDレコーダーの代金をカンパしてくれたみんなありがとう。
これからも動画撮る時に活用するよ。
また動画撮る時はみんなに連絡するので、その時はよろしく。

ACのヴェノムは結構強そうだし面白そう。
アキバのロケテで結構ヴェノムが変更されてたらしい。
玉の配置変更、デビを生成でキャンセル可能とか、他もなんか細かい調整がいろいろしてあったらしい。
ヴェノム使いの長い冬もついに終わりが来たね。
来月には出るみたいだけど本当なのかな?

今週の土曜深夜、プラトンに人が集まる予定なんで、暇な人は是非来てくれ。
みんなで対戦して盛り上がろうぜ。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンリン行ってきたよ

先週の土曜リンリン行ってきた。
俺・ミゾー・CANBEくん・若くん・ラークくんの5人で行った。
結構人がいて、群馬じゃあまり対戦出来ないキャラと、対戦出来ておもしろかった。
エディとチップが多かった。
大会に出て頑張って決勝リーグまでいったら、残った3人が俺ヴェノム・ミゾーヴェノム・TOOLヴェノムだったw
つうか今度のプラトン大会の俺のチームじゃね。
結局ミゾーに固め殺されて準優勝だった。
起き上がりの金バーを空投げされて心が折れたOTL
一つ言い訳が言えるとしたら、開幕のデュビは相打ちじゃないの?って、言わしてくれ。

その後、リンリン遠征の目的だったKCとTOOLのヴェノムを見た。
流石にまだ動きが重かった。
とりあえず俺とミゾーでヴェノムの立ち回り・キャラ対策・連続技を教えておいた。
俺自身も、違うヴェノム使いを見ると得るものがあるから、頑張って二人には上手くなってもらいたいとこ。
リンリン行く時は、また今回のメンバーに連絡するからその時はよろ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
